初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



インスタのストーリーの方にはガンガンとアップしていましたが、昨日まで2泊3日の広島旅行へ行っていました目がハート気づき


こちらは改めてゆっくりと、レポ記事書かせていただきますね♡




そんな風に、私が旅行をしている間でも生徒さん達からは成約の報告が続々と届いていてね目がハート




よく思うことだけど、結果を出す先生っていうのはもちろんご本人の努力もさることながら


とにかく共通点は、

人から応援されるのが上手



【人から愛されやすかったりとか】


【人から応援をされるのが上手】

そうした人の共通点って
、あなたはどんなことだと思いますか?お願い






私が思うその答えはね、

ガムシャラに努力してること

これに尽きる!!

 


うーん。

分かりやすい例を挙げるならキョロキョロ



きっと熱苦しい(笑)熱血タイプの私のブログを
読んでくれているあなたなら、恐らくテレビ番組の

情熱大陸とか

プロフェッショナル仕事の流儀

▶スポーツ選手のドキュメントとか

めっちゃ好きだと
思うんですよ!!

 

それ!


それそれ!!



 

まさにそうした番組こそ、
なぜ見ている私たちの心が
あんなに動かされるかって?


その人が
「ガムシャラに努力」
している姿を観られるから



【共感が生まれ

尊敬をし

なんだかその人が好きになり



結果的にその人を
 

応援したくなるんですよね照れキューン



こうした、幸せに過ごしながら幸せに働く。

そのためのメソッドはメルマガからもお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/





あなたも、今まで以上に


「人から応援されたい


「もっとファンを増やしたい」


売れたい!


「人からモテたい!!


そんな事を思うなら、



あなたがただただガムシャラに

何かに打ち込み


努力をしている姿


そうしたところも、
どんどん発信に
乗せていってみてくださいねお願い




それだけでも、
あなたを応援してくれる人は
もっと増えていくから大丈夫!



ビジネスも恋愛も、
お相手は血の通った
「人間」だってことを忘れず。そうした「感情」を
大切にした在り方を、
私たちは忘れずにいましょニコニコ飛び出すハート

 


今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image



▼R25にインタビュー掲載されましたハート



 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート



▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート


 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は