初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



今日から大好きな島根に、日曜日までの5日間出張です!ハート


起業初期からご縁があってお客様がいたり、そのご縁でお知り合いや仲良くして下さる企業さん、酒屋さんとも出会えて幸せの限り泣くうさぎハート



私が趣味でやっている、日本酒YouTubeでも

1番伸びているのは島根の酒屋さん動画なの!!



という、お酒の話は始めたら止まらなくなるのでここまでにして(笑)


今日もブログに遊びに来てくれたあなたの人生がキラキラ輝くヒントを、プレゼントしたいと思いますお願いピンク音符



今日のテーマはタイトルにも書いた通り


誰かのせいにしない!

「私の人生」を生きる3つのヒント


ってことについて(*´꒳`*)





ていうのもさ、

たとえばあなたが起業家であるなら



・ビジネスを拡大させたいなら
週末も働け!

・売上が欲しければ遊ぶな!!


なんて意見も
あるかもしれないけど、
私はそんな生き方
どうしても無理で泣き笑いガーン




私の人生の主役は
「」なので

私は自分にとって幸せな


▶家族との時間


1人でまったりする時間

お家でご飯を作る時間


それらを犠牲にしないと
決めているし、


だからこそそれを犠牲にしなくたって
「稼げる!!」
という事を体現する存在で
ありたいと思っているんですよね指差し飛び出すハート



この前の休日は、親友の主催するランニングコミュニティーでマネージャーして遊んでました♡笑


あなたも、

「周りの人がこう言うから…」


「きっとこれが正解だから…」

なんて保険をかけて、あなたの「幸せ」を
犠牲にしていることは
ありませんか??

 

それって結局、
なにかあった時に

「あの人のせいで・・・」とか


「あの人がああ言ったから・・・」
なんて

人のせいにしてしまう
あなた自身も
苦しい展開になっちゃうので気をつけて泣くうさぎキラキラ



ってことでお待たせしました♡

あなたもこれからは
誰にも振り回されないで


「私の人生を生きる!」
そうなるためのヒントを今から3つ公開していきますねお願い



こうした人生をハッピーに生きるお役立ち情報は、メルマガからも無料でお届け中♡登録はこちら↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/



 

①「一応」「とりあえず」
なんて曖昧な言葉は使わない!


私はね、正直なところ日々の


・中途半端な決断


・中途半端な行動は

中途半端な人生】の
始まりだと思っています泣くうさぎ


あなたが本当に
自分らしく自分の望む人生を手に入れたいなら、一瞬一瞬、
そして1つ1つの
判断や行動。それらの小さな決断を
大切に決めていってくださいね!


 

②小さな一歩を
恥ずかしからない!
怖がらない!!


「千里の道も一歩から」
そんな言葉もありますが、

もしあなたに
叶えたい夢や目標があるならそれは素晴らしいけど、
いきなりそれを「手に入れられない」
ことも理解しましょ♡


その夢のためにも、
大切なことは
小さな一歩を進み続けること

今、あなたができる
目の前にある小さなこと。

その挑戦を
楽しんでくださいませ気づき




 

③「休む」勇気を持つ!


よく、悪く捉われて
しまいがちな言葉でもある
「マイペース」。でも私は
「マイペースで働く」
ってちゃくちゃ大切なことだと
思っているし、マイペースって
直訳すると
「自分のペースで」って
ことだからねウインク


長く・幸せに
ビジネスを続けるには
これって至極大切なこと!

周りの意見に
振り回されないためにも、あなたがあなたらしく
あなたの意思を
持ち続けるためにも、適度に休んで
遊ぶ勇気と選択

これ、本当に意識して
取るようにして下さい!

よくクライアントにも
私が言うのが

「スケジュールには
”休み”の予定も
入れて下さいね!」なんてことだし♡




 

さぁ、あなたは日頃からは上記の3つを
大切にされてますか?照れ


あなたが幸せに
毎日を過ごすためにも、
この3つのヒントを
あなたの生活の中にも取り入れて、そしてお仕事にも活かして行ってくださいね!


 

それでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡




 TODAY'S
 
今後のお知らせ


10月に入ったら、年に1度しか企画・開催をしない継続講座の募集をスタート予定!

今回の講座は、あなたと出逢った方を

心身ともにあなたに沼らせる(笑)愛とコミュニケーション、お金を自在に操るアウトローな内容を考え中ですグラサン愛


詳細は逐一 ✩メルマガ✩ からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 ↓


 

 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 


 


▼R25にインタビュー掲載されましたハート



 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 



〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 
 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は