初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



今日はいきなり質問から入るけど、

あなたは旅が好きですかキラキラ


私は旅が最大の趣味だし、旅の時間がないと死んじゃう。ってくらい、私にとって

旅はライフワークのひとつですお願いキューン



女友達と行く旅。やす君とまったりする旅。

そして自分の時間を楽しむ一人旅。


それにアクティブな旅も、芸術に没頭する旅も

ビーチでポケーっとするだけの旅も、

どの時間も大好きなんですよね♡



あなたはどんな旅のスタイルがお好きですか?



ロンドンの大好きなコートールドギャラリー♡


 

振り返ると、

私が初めて
1人で海外へ行ったのは


高校3年生の夏休みに
、進学希望だったイギリスのマンチェスターにある大学に自分で手配をして、その大学が主宰していたサマースクールへ参加した時のこと。


初めての1人旅で、初めて外国で飛行機を乗り換えて、自力でホームステイ先まで向かったこの時…よく17歳やそこらでやりましたよね泣き笑い


今思うと、改めて

行きたい!」「やりたい!

っていう人のエネルギーってすごく強いし、時に恐るべき行動力をみせてくれるものなんだなって感じちゃうお願いスター



そして高校を卒業して

単身で留学していたイギリス南部の田舎町♡



でね、ハタチでイギリスから帰国して以降で
「旅行」として1人で海外へ行ったのは

21歳の時の
プーケット旅行指差し

 

帰国をしてから、勤めていたいエステでの
最年少店長になり
疲れて辞めて、その時もただただ

ゆっくりしたいな。

と思い、

大量の本を
スーツケースに詰めて、
1週間ほど1人で
プーケットのビーチで
ただただ読書をしていたんです泣き笑いキューン


 

今思うと
私の旅中毒は


その時から始まっていて・・・



エミレーツのビジネスクラス♡


 

海外でも国内でも、
やっぱり旅に出て

新しいことに触れ


新しいものを見て


新しい価値観を浴びる

そうするだけで
自分の視野が
パカーンと広がり


【柔軟な思考が手に入る

と共に、


良い意味で

自分の小ささを知れる

んですよね^^




 

あなたは
「小ささを知るのが、なんでメリットなの?」なんて思ったかも
しれないけど、


これが「挑戦」を
する者にとっては最高に
大切な考え方なんです♡

 

だって、自分の小ささを
よく知っていると


「まぁこれくらいやってみるか!

それやって失敗しても
死にはしないしね!

とりあえずみんな気にしないから


 やってみますか!


って、
めちゃくちゃ気軽に
挑戦を楽しめるように
なるんですよねお願いスター


 

なのでね、あなたももし

「動きたいけど、動けない」

「挑戦したいけど怖い」

なんて思う感情が
どこかにあるなら、あなたの視野を広げるために、
少しどこかへ行ってみるのは
いかが?♡

 

きっと、あなたの
目の前を覆っているモヤモヤが、
そこからスーッと
晴れていきますから目がハートキューン

 


こうした、人生を最高にハッピーに生きるためのお役立ち情報はメルマガからもお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/





10月に入ったら募集を始める新講座でも、そんな人生を軽やかに楽しく生きる秘訣を生徒様たちには大放出していくので、


あなたもお知らせを

楽しみにお待ちくださいね照れ



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




 TODAY'S
 
今後のお知らせ


10月に入ったら、年に1度しか企画・開催をしない継続講座の募集をスタート予定!

今回の講座は、あなたと出逢った方を

心身ともにあなたに沼らせる(笑)愛とコミュニケーション、お金を自在に操るアウトローな内容を考え中ですグラサン愛


詳細は逐一 ✩メルマガ✩ からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 ↓


 

 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 


 


▼R25にインタビュー掲載されましたハート



 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 



〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 
 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は