初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



今年の8月に、結婚12年目に突入した我が家。うそやん。早い〜びっくり



結婚式は、イタリアのフィレンツェにある文化遺産の古城を貸し切ってリアルお姫様ごっこをさせてもらいました♡



結婚して10年以上経ちますと、そりゃあ色々ありますが(笑)2人で色んなことを乗り越えていくからこそ


年々関係が良くなる


年々仲良しでいる


我が家は特に子供がいないからこそ、そんな恋人でもあり、友達でもあり、戦友のような関係性。



ちなみに、前世的に私がイギリスのお姫様だったことは有名ですが(え?笑)

やす君はその時パパである国王だったそう。


信じるか信じないかは人それぞれの価値観ですが、私は聞いた時イメージ通り過ぎて笑っちゃいました爆笑飛び出すハート


だから私に甘々なのね♡





ただ、こんな風に夫婦関係を最善のものにするためには日々色んな工夫もしているわけです。


というのも、私は夫婦っていっても

所詮は赤の他人だと思っているからこそ、そうした工夫言語コミュニケーションをめちゃくちゃ大切にしているんですよねウインク



だってせっかく結婚をした大切な人とは、

いつまでも良い関係でいたいじゃない花



それによく主婦友達とも話すんだけど

結婚2〜3年なんて仲良くても当たり前

問題はそこからの関係性だよね

ってところうさぎ愛



なので私が実践していることは、自分で言うけど(笑)説得力がある!!指差し気づき



そんな結婚しても10年以上仲良し夫婦でい続ける秘訣を、今日はひとつあなたにも公開しますね♡





それがね、

 

2人で同じ経験をして、

共通言語を増やす

 

 

ってことなんですよね♡

 

 

 

さっきも書いたように、夫婦っていっても結局「元々は」赤の他人です。

 

だからこそ、2人で

同じ経験をして

時間を共有して

共通言語を増やす

 

そうするだけで、2人での思い出も会話量も増えて夫婦間コミュニケーションがとても豊かになるので、良い関係が築きやすくなるなって。

私はそう確信しているの指差しハート



忘れた頃に、サプライズでプレゼントすると喜ばれるビールセット🍻キラキラ






 

私が思うにね、ビジネスだろうが恋愛、

パートナーシップでも

 

大切なことって

 

誰かに何かをしてもらう

与えてもらう

選んで欲しい

もっと優しくしてほしい

 

なんて願うだけじゃなく

 

自分がして欲しいこと

自分が作りたい「現実」を

 

自分で切り拓く努力をし続けることだと思っています。

人は動かせないしコントロールできないものだから、まずは自分が変わるのが1番♡




 

対人関係もパートナーシップも、常に「最善」でいる工夫をあなたも自ら心がけて行動をしてみてくださいね目がハートキューン



こうした秘訣は、来月募集をはじめる新講座では大放出していくのでどうぞお楽しみに♡

ふふふ気づき






それでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡




 TODAY'S
 
今後のお知らせ


10月に入ったら、年に1度しか企画・開催をしない継続講座の募集をスタート予定!

今回の講座は、あなたと出逢った方を

心身ともにあなたに沼らせる(笑)愛とコミュニケーション、お金を自在に操るアウトローな内容を考え中ですグラサン愛


詳細は逐一 ✩メルマガ✩ からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 ↓


 

 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 


 


▼R25にインタビュー掲載されましたハート



 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 



〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 
 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は