初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



台風の影響が出ている地域の皆さま、お住まいのエリアは大丈夫でしょうか?不安

飛行機と新幹線にもかなり影響が出ているようで、帰省先から戻られる方は不安ですよね泣くうさぎ


極力、みんなに影響が出ませんように。と願うしかできないけど、願うことはできるから萌未パワーは送っておきます!!泣くうさぎキラキラ



今募集しているホリスティック・起業サロンも明日の23:59までの受付となっているけど、


「ちょっと台風で慌ただしくて💦」とか

「連休が終わってからしっかり考えたくて!」

「ちょっと子供がいてもう少し時間ください!」


なんて思う方は特別に入会期間の延期も考えているので✩公式LINE✩よりご連絡下さいね指差し気づき



サロンの詳細についてはこちら♡

https://holistic.hp.peraichi.com/businesssalon



さてさて♡


今日も、そんなサロンに在籍してくれつつ、私の顧問コンサルティングも受けてくれている


海外の大学を卒業後→日本の大学院を出られ→米国公認会計士の資格を持ち→現在は国立大学研究員の顔も持ちながら→メンタルコーチとして活躍している(パワーワードの乱立が凄すぎるびっくりキラキラ)


高学歴女子リバティ育子さんから感想をいただいてるので、ご紹介させて頂きますねウインクハート


それでは!れっつごー♡







Q1.中島のコンサルティングを受けた理由を教えてください♡

実は、第一印象は

ナニコノヒト??」でした笑!


当時のともみさんの肩書一部が「愛され妻」だったのですが、妻が旦那に愛されるなんて当たり前のことを大々的に書き、楽しく稼いでいるらしいけど何で稼いでるのか謎で、ただただ「???」な存在でした。


そんな謎を解き明かすべく?

ともみさんの発信を見ていくうちに「表裏がなさそう」「信頼できそう」と感じて体験に申込みました。


実際にお会いしてみると(画面上)、想像以上にあたたかい人柄で「ともみさんのもとでなら、私も出来そう!」とコンサル受けることを決意しました♡






Q2.受講前はお仕事に関して、どんな悩みがありましたか?

ともみさんの前に学んだ起業塾ではマンツーマン指導がなく「自分」が何をどうやって進めていくべきか不明瞭な状態でした。


また、すべてが初めてでわからないことだらけだったので、やってみよう!という気持ちの半面、自信はそんなになかったです…。



Q3.コンサルティングを受講してみて、何がどのように変わっていかれましたか?

漠然とした方向性しか決まってない

(当時は自分の継続商品もなし)

何をしていいかわからない

自信もない

という状態でしたが、

私のペースに合わせて丁寧にアドバイスしてくださり、いつも「大丈夫です!」と私以上に私のことを信じてくれたおかげで、自分のセミナー&商品の構築、売上を上げることもできました!!


またサロンでも、チャットへの質問に写真付きで超!丁寧&的確に返信している姿を見せていただいた事で、起業家としての在り方やマインドも学ぶことができました





Q4.中島のコンサルティングの雰囲気や、他の講師と「違うな」と思う部分があれば教えてください♡

誰よりも生徒の可能性を信じて応援し続けてくれる「器の大きさ」、生徒への「」が溢れ出てるところ♡


リアルで会う機会(イベントなど)も企画しくれるので、ともみさんと実際に会えるし、コミュニティの方と横のつながりも出来たり、楽しい思い出もたくさん出来ます



Q5.中島に会うことに、迷っている方へ一言お願いします!

一人一人に寄り添ってサポートしてくださるので、不安があっても、その不安ごと包み込んでくれます


なので、あなたも迷ってるくらいなら思い切って飛び込んじゃって下さい!!!






育子さん、熱量たっぷりな感想をありがとうございます!!!


ほんと、サービスを作るところから一緒にスタートをして→実際にお客様を持たれるまで、どんどん進化される育子さんがすごくカッコ良いのです照れスター





育子さんはメンタルコーチとして

なぜか心が満たされない、アラフォーバリキャリ女性に向けて幸せな毎日を手に入れるコーチングをされているので


ピンキラキラと来た方は、育子さんのインスタをフォローしておいてくださいね(*´꒳`*)


バリキャリ女子でも、こんなに自由に楽しく人生を送れるんだ🗽!!というのを育子さんの投稿からは学ぶことが出来るのでお願いキラキラ



育子さんのインスタはこちら♡

https://instagram.com/__happy195__?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



育子さんのような高学歴女子もいれば、私のような高卒メンバーもいる♡


動物園かポケモンセンターのように自由で楽しいビジネス・コミュニティー

ホリスティック・起業サロンの一般受付は明日8月16日(水)の23:59まで!


あなたも人生変えたかったらお見逃しなくグラサン

https://holistic.hp.peraichi.com/businesssalon



サロン入会に関して、何かご質問のある方は

✩公式LINE✩よりお気軽にご連絡下さいね花






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡



 TODAY'S
 
2つのお知らせ


①8月16日(水)23:59まで!

7日間限定でビジネス・コミュニティー

3期メンバーを半年ぶりに受付中🧚‍♀️💓

 ↓



②9月には、年に1度しか企画・開催をしない継続講座のご案内もスタート!

今回の講座は、あなたと出逢った方を心身ともにあなたに沼らせる(笑)愛とコミュニケーション、お金を自在に操るアウトローな内容を考え中ですグラサン愛


詳細は逐一 ✩メルマガ✩ からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 ↓


 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は