初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



あーん!お盆休みももうすぐ終わるし(私はほぼ毎日お仕事だったけど、やす君がゆっくりできてて良かった目がハート)

今月もあっという間に終わるし、

毎日楽しくて困っちゃう!!笑

 

毎年毎年、

時間が過ぎるのを早く感じるのは

大人になってからのアルアルですが、

 

私はそこに悲壮感を感じるとか、

虚しいっていうより、むしろ

 

こうやって楽しい人生はすぐに過ぎていくかと思うと、なんて忙しいんだろう!

もっと本気で遊ばなきゃ!!

 

って、毎年本気で

思うようになっているんですよね♡




 

あなたの人生も

私の人生も

あと数十年で「おわり」は来ます。

 

人間誰しも、

人生に「おわり」の時は来る。

 

そうやってさ、私たちの人生って、もう「最終の状態」がどうなるかって、

分かってるわけじゃないですか!!キメてる

 

 

だからこそ私はいつ・何があっても

後悔しない人生を送りたくて

 

毎日お仕事もプライベートも

後悔の無いように全力で楽しむし、

 

やす君(夫)とは結婚12年目でも

おやすみのキス

おはようのキス

いってらっしゃいのキス

あと毎日のハグは欠かさないんです。





私はね、自分の人生において

もっと〇〇をしておけばよかった

これが1番言いたくないセリフなんですよね。


だから私は、自分と最愛の家族にとって最善の未来を手に入れるためなら、

挑戦を楽しむ

決めたことはやり切る

人一倍努力をし尽くす

そう心に決めているってワケ♡



あなたはどうかな?

「毎日やり切った!」

「いつ何があっても後悔しないくらい、

 人生を楽しんでる!」


大声でそう言い切れますか?うさぎ





だからこそ私は自分と家族の未来のために、

後悔せず夢を叶え続けるため

 

▶ビジネスのことを相談するプロ

▶お金のことを相談するプロ

▶美容のことについて相談するプロ

▶人生について学ぶプロと

 

何か困った時は常にその分野において、自分の先をいく数段レベルの高い人に相談することも決めているんですよねお願い花


 

それは分野によっては年下の人もたくさんいるけど、その分野においてプロ中のプロの方!

 

自分のちっぽけな頭で考えたり

悩んだりするのは時間の無駄

 

と私は思っちゃうから何か相談をしたい時、私は自分で考えずにプロの力を頼るんです照れ気づき


 

これはそもそも、私の起業初期のメンターから教わったことでもあるんですキラキラ

 

何かを学びたかったら

 プロの力を頼りなさい

これは本当に、その通り。




 

あなたは、自分で経験した事のないものに対して延々と1人で考えたり、答えを見出せないであろうことに頑張って悶々と考え続ける

 

そんな風に、自分で自分を苦しめている時はありませんか?泣くうさぎ

 

そんな時こそ、あなたの悩みを最短で最速で解決してくれるプロを頼ってほしいし、

それが私ならさらに嬉しいです♡てへチュー愛

 


あなたも私も、みんなで今より最高にハッピーな未来を手に入れましょうねハート

 


ホリスティック・起業サロン3期メンバーの受付は8/16(水)23:59までなので、

気になる方はお見逃しなく(*´꒳`*)

https://holistic.hp.peraichi.com/businesssalon






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




 TODAY'S
 
2つのお知らせ


①8月16日(水)23:59まで!

7日間限定でビジネス・コミュニティー

3期メンバーを半年ぶりに受付中🧚‍♀️💓

 ↓



②9月には、年に1度しか企画・開催をしない継続講座のご案内もスタート!

今回の講座は、あなたと出逢った方を

心身ともにあなたに沼らせる(笑)愛とコミュニケーション、お金を自在に操るアウトローな内容を考え中ですグラサン愛


詳細は逐一 ✩メルマガ✩ からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 ↓


 

 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 
 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は