初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



今年の上半期に開催していた、6ヶ月の継続講座を受けてくれていた生徒さん達の、有志メンバーとともに昨日・今日と淡路島へ行っていましたお願い飛び出すハート





オンライン上とは言え6ヶ月間月に2回顔を合わせていたみんなと、リアルでこうして旅行をできたことが私もとっても楽しかったです照れ



初日は可愛いカフェでランチをして




写真もたくさん撮ったり♡




カフェはこちら

https://awajicraftcircus.com/kitchen/




お宿は、淡路島にいる知り合いの社長さんが民宿を貸切にしてくれていて、みんなで合宿のようにわいわいとお土産を広げて楽しんだりもお願いキューン


日本全国、北は宮城から南は福岡までいろんな所からメンバーが集結したのも凄いですよね♡




夜は、その社長さんが経営されてらっしゃる無農薬の畑で、採れたてのオーガニック野菜と共に

朝に捌いたばかりの鶏肉

淡路牛をいただいたり

なんとも贅沢な

大人のバーベキュー

振る舞っていただきみんなで感無量泣くうさぎハート





あんなにかっこいい大人の姿を目の前で見たら、きっとみんなも感じるものがあったはずですグラサンキラキラ


環境や、付き合う人で人は成長すると言われる通り、人は人からしか学べないので


だから私は今回みんなに


▶︎この社長に会っていただきたかったのと

▶︎私や講師、メンター陣との時間を

 共有して欲しいと思ったんですよねお願い




そういう場作りや、

ご縁繋ぎをしていくことこそが、

私は講師のお仕事だと思っているのでね照れスター



とはいえ…



とはいえ…





なんと昨日から喉が潰れて、

声が全くでないわたくし泣くうさぎガーン


これね、1年に1回くらいのペースでやっちゃうんですよ悲しい悲しい悲しい





サイレント水鉄砲に




サイレント花火に




今朝は日本最古の神社、

伊弉諾(イザナギ)神宮への参拝も

サイレントでお邪魔させていただきましたが




流石に声が出なさ過ぎて、

みんなに申し訳なかった泣くうさぎ




来週もお仕事は詰まってるし

再来週は企画しているパーティーもあるし


安静にして、早く治さなければ!」と思い、泣く泣くみんなより一足早く、淡路島を出発させていただきました泣くうさぎ




シューン。という気持ちですが、

「もう私からみんなに言うことはない」

っていうお告げだったのかなと♡


またZOOMでもリアルでも、みんなと会えることを信じています♡(あ、8月8日のパーティーにもいっぱいきてくれるしね!本当にありがとうございます!)




自分でも

すごく矛盾しているなって思うんだけど、


集団行動が苦手で1人が大好き。

自分が目立つのも好きじゃない。


そんな私だけど


何かを企画するのは大好き

なんだよね泣き笑い愛



その場にいるみんなが、笑顔になって楽しそうにしている。その姿を見るのが大好きなの♡



だから目立たなくても良いように、

声出なくなったのかな…笑い泣き




これからも私はあくまでプロデューサーとして、みんな・そしてあなたの人生がキラキラと輝くお手伝いをする役に徹しますからね照れ気づき



ってことで♡


ビジネスを学びたい人は、半年ごとにしか募集をしないビジネス・コミュニティー

✩ホリスティック・起業サロン✩の3期メンバーの募集が8月10日から

7日間限定で始まるのと



今はもう年に1回しか開催・募集をしない、私が登壇する継続講座は9月から説明会をスタート予定です!


ビジネスのお話は✩顧問コンサルティング✩のメンバーに対してと、上記の起業サロン内でしかお話しないので


今回の継続講座は、完全に

モテテクに振り切る予定ですお願い


むふ♡





このモテテクっていうのは

ダイヤモンドビジネスにおいての「対:お客様

ダイヤモンド恋愛においての「対:異性

ダイヤモンド処世術としての「対:目上の方

ダイヤモンド日頃の人間関係


もうね、その全てに使えるっていう、

要は出会った人みんな

あなたに沼っちゃう照れ


そんなスキルをお伝えする秘密の講座です♡

ぬはー♡また賛否両論起こりそうで楽しみ!笑


プランによっては、パートナーとのセクシャルな部分のご相談、アドバイスも組み込ませていただく予定ですお願いキューン



老若男女問わず、

視覚・聴覚・嗅覚・触覚で

お相手をあなたに沼らせましょ(*´꒳`*)♡



ふへへ♡もうほんとに我ながら、楽しみでアウトローすぎる講座だな笑い泣きキラキラキラキラ


あなたもどうぞお楽しみにね♡




あなたの毎日が。

そしてあなたの人生が。


今よりさらにキラキラと輝き出すことを、私もいつも応援していますからねお願い飛び出すハート



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 
 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は