初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



明日からは、今年の1〜6月まで走らせていた継続講座の生徒さん達と卒業旅行として淡路島へ行ってきます目がハートキラキラ


淡路島はずっと行きたくて初めて上陸するので、私自身もとっても楽しみ♡



朝が苦手な私は、今日から神戸に前乗りして明日に備えますグラサンって事で、今日もZOOMでの公開コンサルティングの予定があったので


同じく初体験となる

こちらを利用してみました♡



よく、駅の構内でも見かける

station work!!




航空会社のラウンジにもワーキングデスクや、1人でお仕事できるブースはよくあるけど、

流石にそこでZOOMは出来ないのでねびっくり


その点、羽田空港の第一ターミナルにあるstation workは保安検査場を通った後にあるので、ありがたい!!



会員登録をすると予約ができるようなので、2日ほど前にバッチリ予約♡


225分借りて4,125円だったので

「会議室借りるより安いやん♡」と、意気揚々と入室。




音はほぼ完全に遮断してくれているし、

フリーWi-Fiもあるし最高お願い


と思い、ご機嫌ちゃんでZOOMを繋いだら…



お?



うん?



およ?



Wi-Fi環境、思いっきり微妙泣くうさぎ泣





みんなの映像が遅れて見えちゃうし、私は良く固まるし、挙げ句の果てに主宰の私の画面が落ちちゃうしとあわや大惨事泣くうさぎガーン



お金を払って私の話を聞きに来てくれているみんなに、申し訳なくて辛かったです悲しい



普通にデスクワークをしたり、電話をするくらいなら問題ないんだろうけど、ZOOMでオンライン会議など予定されている方には、羽田のstation workはちょっと危険かもしれないです泣くうさぎ



とはいえ!!!



利便性は最高に良くて個人的には今後もお世話になりたいと思うサービスだったからこそ、WiFi環境の改善を強く望みます泣くうさぎキラキラ



今日ご参加のみんな、

ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした悲しい




気を取り直して!

来週はみんなでZOOMオフ会もやる企画をしたので、その時は私もいっぱい喋るぞキョロキョロ花



こんな私のハプニングにも、朗らかに対応してくれるみんなが属してくれているのは(泣)

ビジネスコミュニティー

ホリスティック・起業サロン

https://holistic.hp.peraichi.com/businesssalon






現在、約50名の起業家さんが在籍してくれており、楽しいイベントが盛りだくさん♡


全国に仲間も出来ちゃう♡


わくわくしながらビジネスを拡大する♡


そんなコミュニティーにしていて、

半年に一回となる募集が


次はいよいよ8月10日から

7日間限定で始まります(*´꒳`*)キューン



https://holistic.hp.peraichi.com/businesssalon





ビジネスを

ゼロから始められる初心者さんから


既に月商7桁を当たり前に稼ぐ

起業家まで


いろんな仲間と出会えるのも

コミュニティーの醍醐味ですよね♡



そして今日みたいなハプニングは、滅多にありませんのでご安心くださいませ泣くうさぎ気づき





はぁ。


ぐすーん泣くうさぎって気分だけど、落ち込んでてもしょうがないので大切なサロンメンバー達には

ホンモノの情報の提供と

フィードバックの質

で、私も恩返ししていきます!!



また8月から、素敵な仲間が増えることを私もわくわくと楽しみにしていますね♡


ではでは、まずは神戸へ行ってきます指差し



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は