初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



台湾から帰って来た翌日、お仕事を数件終えた後にダッシュで向かった先は


楽しみにしていた


SPY×FAMILY展へ!!





7月20日〜8月13日まで東京

で開催をしていて


その後は大阪福岡札幌と、順次全国でも開催されるそうです!スター



私は数ヶ月も前から前売り券を購入したしていたので、開催2日目にレッツゴーお願い愛


わくわく♡




展示会内は動画撮影禁止ですが、写真はいくらでもオッケー♡


たくさん撮影させていただきました照れ気づき




「触っちゃダメ」の案内板も、アーニャで可愛過ぎていちいち悲鳴(*´꒳`*)ハート


↑キメラさんと、ボンドのヘアピンを付けている35歳♡



これからアニメ2期で触れるであろう

クルーズ編

バズジャック編

のシーンチラホラあり、

ジャンプ+組は更に面白い展示内容!!




ほぁあああああ、ここは天国照れハート




リアルサイズのボンドもいましたよ♡




うちはやす君がボンド推しだし、

アーニャ×ボンドの組み合わせが私も個人的に1番ツボ目がハートキラキラキラキラ




リアルサイズの、ホージャー家のリビングもびっくりマーク




でも♡最たるキュンキュンといえば、間違いなくダミアニャお願いキラキラ


ダミアニャ推しの皆様ご安心ください、沢山キュンキュンできる仕様になっておりましたグラサンw




アニメでもキュンキュンが止まらなかった、グリフォンの工作も見事に再現びっくり気づき

ベッキー作のロイド様人形もありました(笑)




そして展示会を見ながら進める特別ミッションもあり、そちらにクリアするとステラがいただけました🌟




USJのミッションゲームは割と難しかったけど、今回の展示会のミッションは簡単だったので、お子様もスイスイとクリアできるはずですウインクハート



そして展示会の最後には、コミック1〜4巻の表紙椅子が置かれたフォトスポットエリアが!


私は迷う事なくアーニャ巻へ♡




ただ、うっかり昨日はmyキメラさんを忘れてしまって絶望もやもや

すっかり意気消沈してしまったんですが…


なんと後ろにいたお姉さんとおにいさんがキメラさんを持参されていて!!!


お声をかけさせていただき、一瞬キメラさんをお借りしましたお願いハートその後も少しお話しできて、優しい方達で良かった♡


このご恩は一生忘れません泣くうさぎ愛




あとmyグッズとしては、USJオリジナルだったSPY×FAMILYリングも付けていってました♡


左手:アーニャ

右手:キメラさん&ぺんぎん



そして!

昨日の私の戦利品がこちら〜!!



左上から時計回りに


①もちもちクッション 5,500円

②クリアファイル 440円

③デザインアートボード 3,850円

④アーニャがいっぱいシール 1,100円

⑤榮太郎のひとくち羊羹 1,650円


お会計は、

しめて12,510円でした♡




クッション、ホワホワで最高に気持ちよくて(*´꒳`*)♡昨日早速お昼寝の時に活用してしまいました笑



 


アートボードは、

やす君に内緒でお手洗いに飾ってみました♡

↑見つけた時に嫌そうな顔されたけど、

 そこはスルーでグラサンキラキラ笑




羊羹は違う味が3種入ってました♡




こんな感じで、最高に楽しかった

SPY×FAMILY展


まだチケットも買えるので、ぜひ夏休みにあなたもアーニャの可愛さに癒されて来てくださいね♡

https://spyfamily-ex.com





はぁ♡

推しのいる世界はなんて愛しいんだろう♡


あなたも推し活で、人生に彩りを!笑



それでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は