初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



そういえば、先日豊洲のチームラボプラネッツに初めて行ってきてね目がハートキラキラ


お台場は数年前に行ったんだけど、豊洲の方が没入型アトラクションって感じで私は好きだったかな♡


裸足になってお水に入ったりするから、女の子同士はもちろん、デートで行ってもすっごい楽しそうです(*´꒳`*)!






私は生のアートが大好きだから、美術館へ行ったり観劇するのが趣味だけど


そういう所はハードル高く感じる方は、チームラボもそうだし、展示に力を入れている水族館とか、そうしたアミューズメント要素の強いところへ行くのも良いと思うの♡


要は、そうした行動を繰り返すことで

「おぉ♡なんか生の作品って面白いかもお願い」って、あなたの中の基準が変わることが重要なのでね目がハート気づき



ってことで!今日あなたにお話ししたいのが
、めっちゃくちゃ簡単にあなたの人生の「基準」
を変える方法についてスター






あなたの中の基準が変わると


それこそ



「月商100万円なんて稼げて当たり前!

お客様からは選ばれて当然♡

未来は明るいに決まってる♡


なんて、自分の中の価値観が
コロっと簡単に
変えることが
できるんですよね照れ花


 

そのためにやることが…

 

/


あなたの理想とする

基準」で生きてる人たちと、

関わるようにする!!

 

ってことなんです♡

 




これはまさしく私も、本格的にビジネスを
学ぶ時にまず最初にやったことなんですキラキラ


【当たり前に月商7桁を稼ぐ人たちの中に、身を置く】これね指差し


最初はすっごくすっごく居心地が悪くて、グループコンサルティングの会場に入るのも怖くて、始まっても泣きそうになるくらい帰りたくなる時もあったけど、私は【その場にいる人たちみたいになりたかった】の。

だからこそ、その居心地の悪い時期も耐え続けて挑戦を続けた結果

月商5万円ほどしか稼げなかった私も、たった3ヶ月後には月商146万円を稼げるようになったんですよねお願いキューン



あなたの身の回りにいる、


あなたがよくお付き合いをする人。



その人たちの
基準を変えて

■意識


■行動力


それらをインストールしていくと、現実って本当に
面白いくらい簡単に
変わって来ますからハート



人生を変える秘訣は、メルマガからも絶賛お届け中です♡

ご登録がまだの方はこちらから(*´꒳`*)

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/






例えばわかりやすい例を挙げるなら

もしあなたが「テニスを上手になりたい!」

と思った時に


①小学生に混ざって練習するか


②現役のプロプレーヤーが先生で、
 

 プロを目指す人たちと一緒に練習するか



その実力のつき方って、
想像しただけで安易に
「違うな」って分かりますよねスター



「基準」を変えるって、そういうこと♡

なのでね、あなたもこれからの人生、
本気で今まで以上に最高にハッピーに生きたかったら
&
働きたかったら


あなたが時間を共有する人


この部分には、妥協しないで下さいねお願い


 

あなたの毎日が
今以上に幸せなキラキラした光に
包まれるように、
私もいつも応援しています♡





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 
 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は