初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



先日のブログでも触れましたが、6月13日に全国のサロンメンバーが集まり、みんなで箱根

九頭竜神社の参拝へと行っていましたスター





九頭竜神社は、関東屈指のパワースポットとも呼ばれるほど「縁結びのご利益」で有名なんですよ🐉


良縁って、私たち起業家にとっては

・お客様はもちろんのこと

・ビジネスパートナーや

・関わってくれる外注の方

・先をいく恩師との出会いなど

進化成長を続けるには、とってもとっても大切なことだからね花


他にも九頭竜神社のご利益としては、金運アップ、開運商売繁盛、なども有名!

なので昨年もだし、先日の参拝時もスーツを着た経営者の方などもたくさんお見かけしました♡






でね!そんな九頭竜神社は毎月13日、月に一度だけ月次祭(つきなみさい)を執り行っていて、昨年に続いてそちらに参加したくて企画した今回のツアーだったんだけど…


なんとビックリ


前日に気がついたんですが


6月13日は年に一度の

例大祭の日だったようですびっくりキラキラキラキラ

(気がつくのが遅い🤣)



という事で、現地は激混みよだれ気づき






九頭竜神社へ行くフェリー乗り場にも

溢れんばかりの人!


人!


と言う感じでしたが、九頭竜神社のご祈祷はみんなでみんなのことを思いあって願うご祈祷なので、

エネルギーの威力も莫大だったはずです照れ



その証拠にさ、前日まで雨予報だったにも関わらず見てくださいよ、この快晴!!





龍神様にしか思えない

雲の形にもみんなで思わず発狂お願いスター


私たち、神様に見守られすぎてる♡





特に感動したのがフェリーに乗って九頭竜神社近くの桟橋まで向かう途中に、みんなが乗ったフェリーと同じ方向に、そして先を走るように


こちらの雲が動いていたことびっくりキューン



もう、シルエットが龍神様以外の何者でもなかったです泣くうさぎあまりに美しくて、ちょっと声を失うほど感動しちゃいました(*´꒳`*)♡


そして桟橋から少し歩き、

九頭竜神社の本宮へ到着!




こちらでご祈祷を1時間ほど受けましたスター

(立ちっぱなしなので、本気で全力で歩きやすい靴・疲れにくい靴がオススメです!)



めちゃくちゃ並んだのでみんな体が痛くなったりもしたけど、こちら本宮の周りはとにかく気が良い空間なので、清々しい気持ちで参拝を待つこともできました指差し愛


みんなの願いが、叶いますように♡





昨年に引き続き、今年もコミュニティーのメンバーたちと来れて本当に良かった♡


今年来れなかったみんなも、

来年こそリベンジで一緒に行きましょうね!!





九頭竜神社の参拝後は「」と「」のあめちゃんもいただに、ありがとうございます🐉




その後はみんなでおみくじを引いたり♡




箱根神社にも立ち寄り、安定の両社参りで

運気も爆上げ間違いなし!!




と言いますか、九頭竜神社でご祈祷を受けた方は、こちらの箱根神社でお札と龍神水がいただけるので立ち寄り必須指差し飛び出すハート





道路を渡る時は、

ちゃんと手を上げるスタイル(笑)



これは私の意見なんだけどね。


私は、コミュニティーって主宰の統率力以上に

メンバー同士の良好な人間関係こそが、そのコミュニティーの価値を高めてくれるものだと思っています。



だから私は、みんな同士が

皆さんと話せて良かった目がハート

みんなからやる気がもらえました目がハート

なんて刺激し合える姿を見れることが、喜びでもあるし主宰としての感動を噛み締める一瞬でもありますキラキラ



そんな、向上心のあるみんなが好きです♡




現在、私が「ビジネス」をお伝えする場はこの2つだけ。



①今回の箱根ツアーに参加してくれたみんなも在籍している、ビジネスコミュニティー

▼ ▼

✩ホリスティック・起業サロン✩



②私が徹底的にサポートをさせていただくが故、年間の人数も限られている

▼ ▼

✩顧問コンサルティング✩



ホリスティック・起業サロンに関しては年に2回ほどの募集しかしておらず、本当は9月に3期メンバーを募集予定でしたが


お問い合わせもよくいただくことから、少し前倒しして8月にはを始めようかな?と思っています指差しハート



全国に出張しながら公開コンサルティングをしたり、今回のようにメンバー同士のオフ会も色々と考えているのでどうぞお楽しみに♡


ビジネスこそ1人で頑張るんじゃなくて、仲間がいることでスピードアップをして加速していきますからね照れ花





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 
 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は