初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



今週は少しまったりな週末(*´꒳`*)

今月来月はお仕事プライベートの予定が盛り沢山なので、まったりできる時に休んでおこうと思います♡


あなたも季節の変わり目だけど、体調を崩したりはしていないかな?おねだり



でね、新年度も始まって2ヶ月経つわけだし、今日はちょっとメンタルのお話をしようかなと思いますお願い花



というのも、毎年目標を立てては挫折したり、スケジュールを立ててもそれ通りに動けない


そうした事に悩む人がいる一方で、


実際にうちで活躍しているクライアントや私は、
次から次へと新しい挑戦を続けたり
それを楽しみながら稼げているわけでして。



その様子を見てくれている読者さんからは、ありがたいことに
よくこんな質問をいただきます。


ともみさんや皆さんは、そこに
不安や恐怖はないんですか?

ってね気づき




 

いや、まじでぶっちゃけちゃいますとクライアントたちや私も、一応人間なので
(笑)不安に思うことも怖い時もありますよ!


全然ふつーにあるよ!!




でもなぜ、
そんな心の状態でも
私達は動き続けられるのかって?その理由が、
あなたにはナゼだか分かりますか?照れ


 

それはね、
実はとてもシンプルなことで

/


どんな時でも


アウトプットの手を
止めないから


\

それに尽きるんです花





というのも、人はついつい


(特に日本人は真面目なので^^;)



「これを完璧に
できるようにならなきゃ、


 発信しちゃいけない


ここまで出来なきゃ
お客様にお金を頂いて
 

 教えることなんてできない


私はまだ未熟だから、
 

 まだまだ勉強を続けなきゃ


私の話なんか、
 

 誰かのお役に立てるのかな



って、思うこともありますよね泣くうさぎ泣




もちろんのこと、プロとしてお仕事をする以上は、あなたのの専門分野の学びを
深め続けることは大切なことですが、完璧になったらって?
準備が整ったらって??それはいつの事かしら?笑い泣き



そんな私は、新米ポンコツ唎酒師の状態で

YouTube始めてますから♡笑


 

完璧よりも大切なこと、
それは


「今のあなたの最大限の力」を
、常に全力でお客様や世の中にお届けし続けることですお願い飛び出すハート


挑戦ってさ、やってみないと
結果はわからないし、それに改善点さえも分かれないグラサン


常にトライ&エラーを繰り返して、
お客様のためにあなたの実力を
磨き続けることがビジネスでもありますからね♡




なので、
もしあなたが今
何か自分の仕事や挑戦に対して
「不安」を抱えているのなら


その理由ってもしかしたら


「アウトプットしていないから」


「経験を重ねていないから」


たったそれだけのことかも
しれませんよ指差しスター




 

インプットばばっかりして、
自分の中の完璧を求めて、
どんどん自分の首を苦しめると
益々レッスンや発信をするのが怖くなるから、ほんと考えすぎないようにね泣き笑い愛



いいんです、
いいんです♡


初めから完璧な人、
先生なんていません!



「今のあなたの力」で
恥ずかしがらずにもっと楽しく
挑戦を続けてみません?キラキラ

そうするとね、自分の可能性も
広がり続けていくから、どんどん行動もしやすくなるし視界が開けるのでお楽しみに♡



不安を抱える暇があるなら、
ちょっとくらい
かすり傷を負ったって(笑)
まずはやってみる!



これからはあなたも、インプットお化けになる前に
アウトプットを習慣化してみてくださいね。



本当に、不安を抱える暇がなくなるから
大丈夫大丈夫♡




 

そして私からエネルギーを
吸収したい人は、

ビジネスコミュニティー

✩ホリスティック・起業サロン✩の3期生募集を、9月の予定だったけどお問い合わせも多いので8月に前倒ししようと思うのと、



9月からは年内最後の、

あなたの人生を変えちゃう継続講座もスタート予定なので、しばしお待ちを!(そもそも継続講座は年に1.2回しかやらないので要チェック‼︎)



ふふ♡


今年もまだまだ、残り半年以上あるからね。

私は幸せな女性が増えるために楽しくわくわくするアウトプットを続けていくので


あなたも一緒にやり切ろう〜照れ花






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は