初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



昨晩は、私がプライベートでも仲良くさせてもらってるかわゆい20代女子を誘い、

ともみが若いエキスを吸う会をやっていました←名前は今決めた(笑)


売れっ子クライアントで、ブログ講師を経てビジネスプロデュースの講座を始められる、私より6歳も若くて一児の母でもある✩矢野すみれさん✩


8年、9年前にたまたまパリで出逢った、世界で活躍するバレリーナの✩みなみちゃん✩は、なんと同じ干支なので12歳下お願い


そして私の眉毛のアートメイクを担当してくれたご縁から、プライベートでも遊ぶようになったご縁の敏腕アーティスト✩まえちゃん✩は10歳下お願い



みんな、遊んでくれてありがとう〜♡





私と気が合うみんななので、年齢に関係なくぶっ飛んでおられまして(笑)単純にみんなを繋げたい!と思ってそもそも企画した会照れ花


結果的に…


さすが気の合い方が異常値で、めっちゃ盛り上がって最高に楽しかったです♡



老若男女関係なく、私は昨日のみんなのように行動力と向上心のある人を尊敬するから、単純に一緒にいたいと思うし


私も沢山の先輩方に素敵なご縁を今まで紹介してもらえて人生を良い方向に切り拓いてこれたからこそ、今度は私が損得勘定なしで、良いご縁は繋げていきたいなって思っていてね指差し気づき





あなたは、この話がとってもシンプルな


幸せに生きるための鏡の法則だってことに気が付きましたか?お願いハート



要は、私が人生で大切にしていることって


自分がされて嫌なことは、

絶対に人にやらない


自分がされて嬉しかった事は、

積極的に人にする


これだけなんです!目がハート





幸せのエネルギーって連鎖するし、


循環すれば循環するほど、

それはまた自分にもかえってくる♡



だからね、あなたもお金も時間もご縁もエネルギーだって、使ったら終わるとか、減るなんて

「有限思考」じゃなくて

動かすほどに、いくらでも溢れ続けるものだと捉える「無限思考」と考えてみてください照れ



そうするだけで、あなたの価値観と選択、行動が変わり、結果的にいい出来事やご縁がコロコロと転がり込んでくるようになるからキラキラ





幸せな人は、

年々もっと幸せになるし


お金持ちのところに、

お金は集まり続ける


そんな事をよく聞くのも、結局はそういう人たちって無限思考で生きてて、良いエネルギーを人に循環することを忘れないからなんだよねスター



あなたは今日の話を聞いて、なにか

「行動に起こしてみよう!」

「アレやってみよう!」

なんて思う事はありましか?お願い



もしある場合は、ちょっと勇気を出して行動をしてみましょ♡あなたが幸せに生きることは、あなた次第でいくらでもコントロールできるから大丈夫目がハートキューン


あなたの世界が、

今日もあったかくありますように♡






昨日伺ったのは、やす君とリピってるオイスターバーのブロン🦪渋谷と銀座にあるよん♡

https://www.oysterbar-tokyo.co.jp







今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 
 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は