初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



昨日は年明けから開催をしていた6ヶ月継続講座の、私が担当する回の最終回でした泣くうさぎハート


うぉー泣くうさぎ


昨日も楽しかった泣くうさぎ



…でもね、ぶっちゃけた話。



私いつも講座の前は、みんなに会える嬉しさから単純に「わくわく〜♡」ってテンションなのに、


実は昨日の私は珍しく


ん〜なんかめっちゃ気が乗らない

なんかやりたくないなぁ

どうしよう、ボイコットしたらやばいよね

 ↑やばいです泣き笑い


なんて事を朝からしきりにやす君に言っていて、やす君からも


どうしたの?そんなテンション初めてじゃないキョロキョロ


なんて心配をされていたんだよね…



でもね、もうこれ講座をやっている途中で理由がわかっちゃいました泣き笑いキューン





昨日、講座の最後にはみんなには直接話したけど、私のその【気の乗らなさ】は


講座が終わってしまうのが

寂しかったから!!



講座はスタートしちゃったら終わりを迎えちゃうから、だからやりたくなかったみたいおねだり



子供か!!!



だってさ、だってさ。あなたにも聞いてほしいのが、たった6ヶ月でみんなの表情や在り方、できることに行動力。


それらが目覚ましく進化されていて♡



こちらは講座スタート時、今年の1月の写真♡



私が活動をするバイタリティーは


人が輝く瞬間に立ち会える時】なので、こうして一人一人がキラキラと輝く時間を共にさせて頂けたことに


喜びと感謝が溢れちゃって


わたくし・・・



講座の最後に誰よりも早く&誰よりも熱苦しく

嗚咽の号泣をしていました泣き笑い

まぁ、見慣れている方もいるでしょうが。笑





でもね、その時に私もビックリしたのが私が泣いて話し始めたら、みんなも一気に涙が溢れて大号泣されていたことなのおねだり花


その姿を見て、私が泣きつつ

みんなに伝えたこと


発信する時や、感情を表に出すのが怖い時もあると思う。ていうか、最初は怖いと思う!


でも先生がこうやって熱くお客様に想いを伝えることで、お客様も感情が揺さぶられるってこと、今みんなも体感しましたよね。これを今度は、みんながやっていく役目なんでずぅ泣くうさぎ愛


というようなことお願い気づき





起業って決して楽なことだけじゃなくて、踏ん張りや努力が必要な時もある。


だけどね、私が起業のサポートをしているのは、やっぱりお客様の「人生」に関わらせていただくって本当に尊くて楽しいお仕事だから照れ



こうしてやりがいを感じながら働き、

楽しく幸せに・毎日を生きる女性を増やしたいんだよね♡なので昨日はみんなの変化を目の当たりにした時に、感動して涙が止まらなくなっちゃったってワケキラキラ



あなたも本当はもっと情熱的で、隠し持っている熱い感情があるんじゃないかな?グラサン



それらは露出をしていった方が、あなたはもっともっと周りの人から応援されるし、支持されるようになるのでぜひ発信していってみて下さいね!


最初は怖くても大丈夫、あなたが思っているより世界は優しくてあったかいから安心して♡






私もドキドキしながら、夏か?秋頃かな??

新しい継続講座を1つスタートしようと思っているので、一緒にがんばろ〜お願い


今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は