初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



楽しすぎてあっという間に終わった、

2泊3日の島根出張泣くうさぎ飛び出すハート



酒屋で頭を抱えたり…





酒蔵で遊んでたばっかりじゃなくて…


日本酒が好きすぎて、昨年唎酒師の資格を取りました🍶♥




食べてるばっかりでもなくて…





もう一回言いますね。


食べてたばっかりじゃなくて…




今回の島根はお仕事も兼ねていたので、沢山の企業さんや個人起業家の方、市議会議員さんとも一緒にお時間を過ごせた事で

私も沢山の学びがありましたお願い愛



社員が何十人もいるような会社の、いろんな業種の経営陣の方とも交流をさせていただいたりご飯の時間を共に過ごさせていただいたりして


めっちゃ


勉強になったんだよね!





いつも先輩経営者様とお会いして

感じることでもあるんだけど、


◆事業規模が変わろうが

◆事業の種類はなんだろうが

◆事業形態だってなんであろうが


活躍し続ける人・企業って結局は

お客様を大切にしている


改めてこれだなって、今回すごく思うシーンが多かったんです。やはりこれからの時代


良い商品

良いサービス

だけじゃ勝負できない!! 





だからこそ、お客様が何千・何万人なんていらっしゃる企業さんでさえお客様お一人お一人を大切にされているんだから、


私たちのように目の前のお客様は数十人、多くても数百人とかの規模間で動くならば


本当に人と人とのお付き合いを大切にしていかないとだよね!と、めっちゃ身が引き締まったんですお願い愛



そしてね、こうして意識や視点が腑落ちすることや、ビジネスの視野が広がること、アイディアの柔軟性が磨かれることって


面白いように移動距離とイコールで

加速的に成長するんだよねキラキラ



多くの成功者や経営者が「旅に出ろ」っていうのは、そういう理由があるから指差し気づき



私の思考を浴びるだけで、人生の幸福度と毎日のご機嫌度がアップすると好評な無料メルマガはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/





国内や海外に1人で行ったり、

新しい体験のために旅行をしたり、

まだ見ぬ新しい風景に出会うためだったり


それこそ私は、いきたいレストランのためにシンガポールやパリ行きを決めたこともあるけど(笑)


そういう風に、あなたも人生の中で


あ、なんか楽しそう!

あそこ行ってみたいな!

あの人に会いに行ってみたいな!


って、ピコン💡と来る時があれば、

その時はぜひ勇気を出して

一歩を踏み出してみて下さいねお願い





きっときっと♡


あなたのその一歩が、あなたの未来を変える大きなキッカケにも変わっていくから(*´꒳`*)花



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 


 

 

 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 
 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は