ブログにお越しいただきありがとうございます!

起業コンサルタントの中島萌未(ともみ)です

 

 



昨日・一昨日と、なんの記念日でもない普通の週末でしたが、やす君とヒルトン東京でホテル女子会してました♡

(やす君は女子力高いので、もはや女子会😂)



なんでもない週末に

フラッとホテルステイして

ホテルのレストランで好きなものを食べる。


それを大好きなやす君にプレゼントするなんて、こんな生活は100万円の借金をして起業塾に入った2016年の私にとっては、

夢のまた夢のような生活でした泣くうさぎキラキラ





そんな我が家は、

出会って13年


先月の私のお誕生日に

結婚10周年を迎えて、

気がつけば私も主婦11年生になりましたニコニコ



結婚当初は、9歳年上のやす君に甘えっきりで、頼りっきりだった私。


「何かやりたいな」

「自分にしかできないことでもっと活躍したい」

「私はすごい人になれる人」←笑


なんて思ってはいたけど、当時はそれに対して何も行動も決断も出来ていなかったんですよね。





そんな、グズグズと口先だけは一丁前で、行動をしない私に対して喝を入れてくれたのも、

これもまたやす君のお陰でした。


私の✩1冊目の本✩

冒頭にも書いてるけど(笑)



私が売れない

お料理の先生をしていた時


やす君に


もうスーパーのパートとかしたほうが、よっぽど良いんじゃない?」と言われたんですよね真顔



その時に、私の中で



カッチーん!!!】と来て(笑)



本気スイッチがブチ!

って入り、


そこから100万円の

借金をして、

本気で「成功」をする覚悟を決めて、「行動」を始めたわけです^^♡





だから私の原動力の1つは、やす君からの「嫌味」だったわけですが(懐かしい思い出♡笑)


でもね、今こうして本格起業も8年目に入り、

改めて思うことがあるんですにっこり




それは




お金があると、本当に

「人生」の自由度が上がるな


ということ♡





だってね、お金があると


好きな時に

好きな所へ行けて


好きな人だけ

お客様に出来て


行きたいレストランへ

いつでも行けて


大切な人が困っている時に

助けることが出来て


好きな人たちに、

金額を気にせずプレゼントを

することができるし


嫌なことは

手放せる幅も広がる



というところで、

本当に毎日「幸せ」で「自由」

にしか包まれないな♡って


私は本気で今、

そう思っていますお願い花





なのできっと、あなたも

「ビジネスを頑張る!」


って思いの裏には


幸せで楽しい未来のため♡


という思いも

あると思うんですよね^^



だからこそあなたも、もし目の前の仕事に辛くなったり大変な時にこそ、そんな風に


「未来のために

今努力を楽しんでいるんだ♡」


そんな発想で

「今」しか出来ない努力を

存分に楽しまれてくださいね!






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 今日のあなたも天才で最高♡
明日のあなたはもっと天才で最高♡
 
もっとハッピーに稼ぎまくっちゃえおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 

 


\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

 
 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 

 

 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は