ブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 

【インスタで「すぐに使える」ノウハウ集

インスタがイマイチな先生の共通点

 

▼私が起業コンサルタントを卒業したワケ▼


 


やきゅーーーーう♡

昨日は野球日本代表がWBCで優勝して熱かったですね‼️本当におめでとうございます!


中高生時代、夏休みと春休みはお家にいられるときは、一日中甲子園を見てたくらい実は野球が好きな中島です目がハートスター


うきうきうき♡




昨日のそんなウキウキな気分のまま、今日は困っている人が多そうな声リールの作り方について、

簡単なやり方をご紹介したいと思いますキラキラ


そう、そもそもね!


私もチャレンジしていますが、最近流行っているおしゃべり系リール




これは「ハードルが高い」って感じる方にこそオススメなのが、動画に後乗せで声を入れるリールになります(๑′ᴗ‵๑)

こういうのね🤍

https://www.instagram.com/tomomi_holistic/




それでは、早速インスタのアプリだけで作れる、リール動画への声を入れ方をご紹介ですニコニコ




▼ここから♡▼



ステップ1.

まず、いつも通りリールの編集画面でアップしたい「動画」をカメラロールから選択!

(この時点では、元動画に音声が入っていようが問題ないです🙆‍♀️)




ステップ2.

動画を選択してこの画面になったら、右下の「次へ」をクリック♡




ステップ3.

この画面に入ったら、上のメニューバーにある音符マーク「♫」を押して




ステップ4.

「ボイスオーバー」を選択




ステップ5.

そうしたら音声録音の画面になるので、赤いボタンを押して録音スタート!

※カウントダウンなどないので、

 押した瞬間から録音が始まります

※喋りに不安を感じる方は、

 台本を見ながらでも良いですね♡




ステップ6.

撮り直したい場合は「×」を、

オッケーの場合は「完了」を選択♡




ステップ7.

そうしたら、またこの音楽選択画面に戻るので、「検索窓」や「オススメ」から使いたい音楽を選択しましょう♡

※この音楽がBGM的なバックミュージックになります!




ステップ8.

音楽を選んで問題もなかったら、右上の「完了」を押して次に進む♡




ステップ9.

ここまで来たらあとちょっと‼️

最後の微調整があるので、もう一度音符マーク「♫」を選択してみましょう指差し

がんばれー!!




ステップ10.

そしたら「管理」を押して




ステップ11.

音量の微調整をしたら完成です!

※カメラ音源→元動画の音量

※真ん中→選んだ音楽の音量

※ボイスオーバー→録音した声の音量






▲ここまで♡▲




以上が、インスタのアプリだけで出来る、リール動画に音声を乗せる方法についての解説でした目がハート


喋る系のリールは恥ずかしいな…

インスタライブもハードル高い…


って方にこそ、ぜひ挑戦してほしいのがこの音声を入れたリール!!



最初は操作方法も慣れないかもしれないけど、お客様にあなたの人柄を知ってもらうにはとても良い発信になるので、まずはトライしてみてくださいねウインクスター


慣れれば5〜10分くらいで

出来るようになるから大丈夫!!



あなたが好きな仕事で楽しみながら、たくさん活躍されることを私もいつも応援していますお願い






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




 


仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前


そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター


 


 

 

 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は