ブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 

【インスタで「すぐに使える」ノウハウ集

インスタがイマイチな先生の共通点

 

▼私が起業コンサルタントを卒業したワケ▼


 


突然だけど、英語って良いよね〜目がハートあなたは英語って好きかな??🤔


私は小学校の頃からイギリスの文化とか歴史が大好きで、中学生になってからはイギリス英語にハマり高校は片道2時間かけて

外国語科英語コースのある高校に通い


学校で習うアメリカ英語じゃ満足できず、

イギリス大使館が運営する社会人のためのイギリス英語のスクールにも通い


イギリス人歌手のCDを聞き、

イギリス映画を見て、

とにかくどっぷりとイギリス英語に染まる学生時代を過ごして、無事に高校卒業と共にイギリスの専門学校(カレッジ)に留学したのでした。←当時はアロマテラピーなどを中心とした、ホリスティックセラピーを専攻♥



▼ロンドンで1番好きな美術館、コートールドギャラリー✨



その時は、自分も当たり前のように

セラピストとして世界中で働いて、外国人と結婚するんだろうな〜!

なんて漠然と考えていたけど(笑)


人生って面白いよねグラサン



気が付けばやす君に出会い

ロンドンに本社のある、クルーズ船でのセラピストとしての就職先が決まっていたイギリスワーホリの権利も棄権

導かれたようにお料理教室の先生になり

ビジネスプロデュース業に至るという。

全く英語に触れない世界で結局私は働いていますびっくりスター



でも、私の意外な人生と同じように。


もしかしたら中には

あれ、私は英語を仕事にするつもりなかったのに大人になってから英語好きって気がついた!


今からでも、好きな英語を仕事に出来たらめちゃくちゃ楽しいかも!!


そう思う人はいると思うんだよねお願い花



ほい♡今日はそんなあなたに超朗報



英語コーチ養成塾を主催されている

トマソン可菜さんが、

なんと3日連続!無料!

英語コーチとして稼ぐためのセミナー

開催されますポーンキラキラキラキラ



無料参加はここからポチ↓

https://lin.ee/ffPyczO





これ無料って、ちょっとでも興味があるなら絶対に参加した方が良いでしょうお願い気づき


しかも、可菜さんのもとで学んだ生徒さまたちの活躍も本当に凄いんだよね!!





私はね、いつもあなたが

好きなこと」で輝く人生を手に入れる事を応援しています♡


だからあなたの「好き」がもし「英語」ならば、それはもう可菜さんの元へ行くっきゃない!!

https://lin.ee/ffPyczO



私のコミュニティーメンバーも、可菜さんの元でより専門スキルを学び、英語コーチとして活躍しているメンバーもいます(*´꒳`*)♡




あなたもみんなも、女性は好きな事をしている姿が、1番キラキラして輝いてますから♡


興味がある人は、

ぜひ一歩を踏み出してみて下さいね照れ花



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




 


仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前


そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター


 


 

 

 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は