ブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 

 


今週末もやす君とまったり照れ

オフ時間を過ごしているともみです花


結婚11年目の結婚生活ってどんなん?

という、先週のデートの様子はこちら



起業初期こそ、ガムシャラにお仕事をしていた時期もあるので週末もバタバタしている日も多かったけど


起業も10年目に入り、私も流石に基盤が整ってきたこともあり最近は本当にオフ時間も楽しませてもらっています(๑′ᴗ‵๑)スター



でね、前述したように私も最初の頃は

結果を出すために本気で毎日ガムシャラでお仕事をやりまくっていたので、


もしあなたが

「本気で結果にこだわりたい!」

最短で月商7桁目指す!」

そう思うなら、もちろんのことそれなりの覚悟と決断は大切です指差し気づき



嘘を言ってもしょうがないので本当の話をするなら、大きく稼ぐなら人より多くの行動はして当たり前だからね♡





なのでね、実は先月募集していた半年に一度の私の体験コンサルティングも…実はお申込みをお断りした方も何人かいるんです。愛


その方達には共通点があって、

最初のご連絡をくれた時に


私でもできるか迷っていて…

今の自分でも受けていいのか分からなくて…

金額にビックリして迷い始めました…


というような事を、メッセージで書いてくれていたんですよねおねだりうん、まずは正直にお話しをしてくれた事が嬉しかったです(*´꒳`*)♡


その上で、ビジネスの先輩として

厳しい事を言わせていただくなら



▶︎あなたがやれると信じられていないなら、そのサービスをお客様が買ってくれることはないし泣くうさぎ


▶︎私の体験コンサルティングって5万円だからね!今まで2,000万円以上の自己投資をしてきて、1,500名以上の起業家さんのアドバイスをしてきて、そこに価値を見出さない・その金額が払えないなら、あなたのサービスだってお客様からお金をいただけるわけがないです泣くうさぎ



なので私は、そうした方達にはそれらの理由と私の思いも正直に伝えた上で

3日迷うようでしたら今回は辞めた方がいいと思います」という旨をお伝えさせていただいたんです花





その時に私が、優しく寄り添って


「大丈夫ですよ〜花

「やりましょう〜花


と言うことは簡単だし、そうすれば私の売上は上がったけど、それこそ私はお客様の時間とお金を無駄にしたくないのでおねだり気づき


それに2時間の体験コンサルティングでビジネスの話ができずに、励ましてあげるだけならお互いにとって有意義な時間とは言えないですからね。



だからね、そういう

「これから何かやりたいけど自信が…」

「まずはビジネスのやり方を少し知ってみたくて…」

なんてドキドキしている方は、

ぜひ3/1から7日間限定で募集をする

私の主宰するビジネスコミュニティー


✩ホリスティック・起業サロン✩へお越しくださいね(*´꒳`*)ハート



すでに活躍しているメンバーも多数在籍しているので、ビジネスの先輩と交流できるのもあなたにとってプライスレスお願いキューン




ビジネスをやるには、

揺るがない信念・情熱がないと

あなたが疲れちゃうし、

お客様もあなたに惹かれないおねだり


だからこそ「何かやりたい!」

そう思う方はまずはあなたの心と向き合い

あなただけの軸を確立させましょ♡



■あなたは何がやりたい?

■あなたは誰を助けたい?

■あなたはどんな社会・世界を作りたい?

■それはなんで??



まずはその辺りから、

即答できるように考えてみてくださいね照れ花





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




3月1日より【限定7日間の募集】にて、ビジネスコミュニティー「ホリスティック・起業サロン」の2期メンバーを募集します!(現在0期1期メンバーが在籍中✧)


起業のゼロ→1さん。我流のビジネスに疲れた方。ファン化ってなんぞや?と悶々している方。私があなたの力になれますよ😏♡あなたの未来が変わるチャンスを、お待ちください♡

https://holistic.hp.peraichi.com/businesssalon


 


 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前


そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 


 

 

 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 
 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は