ブログにお越しいただきありがとうございます!

起業コンサルタントの中島萌未(ともみ)です

 

 



ひゅー♡

ひゅーひゅー♡


今年の春から4ヶ月間で開催していたビジネス講座を受講してくれていた、英語コーチ養成塾を主宰しているトマソン可菜さんが、


講座受講中の4ヶ月のトータル売上、なんと

382万円を超えております〜お願いスター


すごぉぉおおおおい!



可菜さんのインスタはこちら▼

https://instagram.com/kana.thoma?igshid=YmMyMTA2M2Y=



可菜さんは意識が高いので、

400万円いきませんでした、悔しい!

と私には言ってくれましたが!!


なにをなにを!!


4ヶ月間の売上が382万円って、相当すごい事ですからねニコニコキラキラ





だって可菜さんがお住まいなのは、四国の徳島!しかも小さなお子さんが2人いらっしゃるの!


その中でこれだけ活動をして、売上を上げられるのって単純に素晴らしいことじゃないですかハート



8月31日の22時

✩私のメルマガ✩✩公式LINE✩では先行募集を始める、20名限定の私の新しいサービス


遊ぶように「稼ぐ」を叶える♡「破格」の

ビジネスコミュニティー(名前はまだ秘密)に、可菜さんもいらっしゃるので

あなたもお楽しみにです^ ^



こういう風に、実際結果を出している先生と一緒に学べることに、やっぱりビジネスって価値があるからね赤薔薇



ではでは、そんなイケイケな可菜さんからいただいた講座の感想を、今日はご紹介させていただきます(-´∀`-)








1)講座を受講する前には、どんなことに悩んだり、不安を感じたりされていましたか? 

自分がコンサルをする側に回って、どんなふうにコンサルをしていったらいいのか?がわからず不安でした。

また収入が毎月あるわけではなかったので、どうにかして毎月収入を 得れるようになりたい...と悩んでいました。


萌未さんの顧問コンサルの卒業生の方々の活躍を見て自分もこうなりたい❗ 

って思って入塾を決めたのがきっかけです。




2)講座を受講してみてコミュニティーの雰囲気や、講師中島の印象はいかがだったでしょうか?

萌未さんの話し方や、キャラもインスタ通りで本当に可愛らしいのに中身は熱血なメンターで最高でした❤


コミュニティーの方とは、オフ会で交流する事もでき、また異業種の方とお知り合いになるきっかけができて嬉しかったです✨





3)講座を受講してみて、実際にどんなことが変わりましたか? 

今まで知らなかった新しい集客の方法を実践し、実際にお客様にセミナーに来ていただけましたし、集客への抵抗をなくすこともできました✨ありがとうございました。


今まで4ヶ月連続での売り上げがなかったのですが、講座受講中はずっと売り上げを上げられる事もできました❗️




4)どんな人に、中島の主宰するコミュニティーをオススメしたいと思いますか?

起業初期の方はもちろん、起業して数年経っていて自分のやり方でブレイクスルーが起こせなかった人におススメです。


 


 



可菜さん、とってもわくわくする感想をありがとうございました(-´∀`-)キラキラ


うちのOGメンバーに憧れてくれるっていうのもそもそも嬉しいですし、そこで実際に誰よりも動いて結果を出し続けた可菜さんが、

本当にカッコよくて大好きでした照れ



これからもよろしくお願いしますというのと、これからも可菜さん&可菜さんの生徒様達に還元できるように、私もまだまだ精進していきます🧚‍♀️♡



さ、そんなうちのOGメンバーや可菜さんと一緒に学べる楽しすぎる20名限定ビジネスコミュニティーの募集は、


8月31日の22時

✩私のメルマガ✩✩公式LINE✩では、先行募集をさせていただきますね!



うなたも講座受講前の可菜さんのように、

わくわく&ドキドキしながら楽しみにお待ちくださいませニコニコ愛





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 


 


 

 今日のあなたも天才で最高♡
明日のあなたはもっと天才で最高♡
 
もっとハッピーに稼ぎまくっちゃえおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 


 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ


公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は