ブログにお越しいただきありがとうございます!

起業コンサルタントの中島萌未(ともみ)です

 

 



昨日は、敏腕女社長山本早織さんとランチへ行ってきました〜♡


元グラビアアイドルの早織さんは、現在

◆結婚相談所の経営と

◆恋愛コンサルタントの育成

を中心にビジネスをされている、

もうね、超やり手の女社長なんですニコニコ



カッコ良くて優しくて、お茶目な一面もあって可愛くて、私が大好きな女性の1人なのお願い飛び出すハート



早織さんのインスタはこちら!

https://instagram.com/saori_yamamoto?igshid=YmMyMTA2M2Y=





そんな素敵な早織さんと、昨日デートしていたのは銀座のシャネルビルに入っている


ベージュ アラン・デュカス





あの色の巨匠、アラン・デュカスとシャネルがコラボしたフレンチレストランで、

ミシュラン二つ星も獲得したことがあるお味も雰囲気も抜群のレストランですお願い



でね、お手洗いのマークすらも可愛くて♡

こちらが男性



こちらは女性♡



お席は窓際だったので、銀座の街並みを眼下にゆったりとランチタイムがスタート♡




昨日早織さんと話しながら思ったのが


◆バリバリ働いて

◆奥さんもガッツリ稼いでいても


それでも夫婦関係が円満でいられる秘訣って、結局はどれだけ旦那さんに


指差し感謝の言葉をかけていて

指差しリスペクトをしているか


これに限るんじゃないかなって、いろいろ話している中で思ったんですよね♡





というのも、早織さんもすごく家族の時間や旦那さんとのコミュニケーションを大切にしていて


私も仕事も大好きだけど、お家にいる時間や家族と過ごす時間こそが最優先!



なので結局、稼ぎながらも仲良し夫婦でいる女性起業家は、心の基盤っていうのかな?あなたにとって1番身近な旦那さんとのコミュニケーションが、上手くとれてる人だなって私は感じるわけ照れ





でもさ、冷静に考えたらその通りだよねびっくり


他人でもあるお客様との良好でハッピーな関係性を築くのであれば、最も身近なパートナーとの関係が良好ってめっちゃ大切な要素🤫花





そんな感じで、昨日は早織さんとお仕事の事だけでなくパートナーシップのことやプライベートのことも色々とお話しできて、

めっちゃ楽しかったんだニコニコ





あ、そうそう!


そしてベージュ アラン・デュカスはすごく美味しいしランチのコースはお得なので、気になる方は是非行ってみてください昇天花




お料理の後は、お口直しのグラニテ♡




ランチはプリフィックスで前菜・お魚料理・お肉料理・デザートと選べます♡


私はデザートだけはいつも浮気せずこちらお願い


CHANELのカメリア型のチョコケーキなんだけど、ケーキとアイスのチョコレートは

ル ショコラ アラン・デュカスのチョコが使われているのです目がハート飛び出すハート(これだけで2,000円くらいしそう♡)




ハーブティーは目の前でハーブを切ってくれたり、演出で目から楽しめるレストランって大好き♡




女性は仕事か家庭かだなんて、そんなの古い考え方!あなたも何にも我慢する事なく


女性としての幸せ


そして起業家としての幸せ


全てわがままに手に入れてくださいね花









今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 今日のあなたも天才で最高♡
明日のあなたはもっと天才で最高♡
 
もっとハッピーに稼ぎまくっちゃえおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 

 


\1,400名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

 
 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 

 

 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は