ブログにお越しいただきありがとうございます!

起業コンサルタントの中島萌未(ともみ)です

 

 



先日もチラッとご報告しましたが、今月末から楽しくビジネスを学べる場としてビジネスコミュニティーのメンバーを人数限定で募集する予定です!キラキラ



私の講座顧問コンサルティングを受けてくれていたOGメンバーのみで既に今月からプレオープンはしているんだけど、いつものように最高のメンバーが集まっている感じ(o´艸`o)ハート



私がいつもインスタで紹介している


あんな先生や♡


こんな先生とも♡


絡めちゃうチャンスもモリモリです目がハート飛び出すハート



そんな新コミュニティー(名前はまだ秘密🤫♡)にも既に在籍してくれている、ダイエットコーチ

スタター史織さんから届いた


私の講座の感想を、本日はご紹介したいと思いますニコニコ



↑こちら、左下の美脚の持ち主が史織さん♡






1)講座を受講する前には、どんなことに悩んだり、不安を感じたりされていましたか? 

SNS集客ができないこと。 

同じやり方でうまくいく人がいるなかで、自分がうまくいっていないこと。 



2)実際に講座を受講してみて他の受講生との関係やコミュニティーの雰囲気、講師中島 の印象はいかがだったでしょうか? 

リアルにお会いする機会もあり、萌未さんの考えやパワフルなエネルギーを感じられました。 

他の受講生さんも良いかたばかりで安心して質問をできる雰囲気でした。 



(朗報!お酒を楽しみながらも、美脚は叶うんだって😍↓)



3)講座を受講してみて、実際にどんなことが変わりましたか? 

なんとかなる!と思えるメンタルと本当になんとかなっていく現実をみることができました。


売上も月商で50万円を超えることができ、起業家マインドを学べたことで今後の自分の活動も楽しみになりました!



4)どんな人に、中島の主宰するコミュニティーをオススメしたいと思いますか? 

やりたい事があるけどうまくいかない人。

ある程度うまくいったけど行き詰まっている人。






史織さん、素敵なメッセージありがとうございました♡ダイエットコーチとして既に活動されていた史織さん、益々お仕事が楽しくなったとのことで私も嬉しいですお願い花


ほんとほんと♡


仕事は楽しんでなんぼですよね!


「やる事をやる」のは大切だし、私も戦略ラブだけど、それ以上に仕事は先生自身が楽しむことが最優先だもんね指差し



今年の春みんなで箱根旅行してた時に、ジェンガの私の鬼気迫ターンを(笑)優しく見守ってくれていた史織さんニコニコ



史織さんのダイエット講座は、ライ◯ップみたいに「気合いで短期間で結果出しましょー!」

みたいなリバウンドしやすい内容ではなくて‼️


毎日の生活の中での

◆食習慣

◆ライフスタイルの習慣

を少しずつ変えて、


それを定着させることで

理想の美脚&体型を維持していく!

っていう内容なんです照れ



めちゃいいやん!



史織さんの美脚っぷりは本当に凄いので、美脚を手に入れたい方は史織さんのインスタもチェックね!

https://instagram.com/tuttelerazze.shiori?igshid=YmMyMTA2M2Y=





史織さんも在籍している、9月に正式オープンする私のビジネスコミュニティー♡


6ヶ月で120万円いただいている私の

✩顧問コンサルティング✩をの価格帯を考えると、


へ?あんぐり

ともみさんどうした?昇天

でも、受ける側としては

 正直なところ嬉しい♡


って、そんな価格です(笑)



いいのいいの、だって私

売上に困ってないから、

みんなに還元するフェーズ

だと思っていまして照れキューン←言いたかっただけ♡





でもほんとさ、真面目な話。


旦那さんの年収を月の売上で稼げるようになったり。


毎年何千万と売上を上げられるようになって、私の持っている知識情報が、みんなの役に立つのなら「それはシェアしたい!」って

純粋に思ったんです。



新しいコミュニティーはね、そういう場所♡



あなたも、これからの情報解禁をもう少しだけ待っててくださいね指差しハート



今年も来年も、5年後も10年後も売上が伸び続ける幸せな働き方をあなたも手に入れましょ〜乙女のトキメキ






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 


 


 

 今日のあなたも天才で最高♡
明日のあなたはもっと天才で最高♡
 
もっとハッピーに稼ぎまくっちゃえおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 


 

\1,400名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ


公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は