ブログにお越しいただきありがとうございます!

起業コンサルタントの中島萌未(ともみ)です

 

 



去年は15年ぶりくらいに喘息を発症したのと、過労で両耳の突発性難聴を患ったこともあり

働き方を見直さないとな🤔


そう思ったのと同時に


もう少し気軽に私のメソッドを学んでもらえて、関われる人を増やしつつ

もっと多くの悩める起業家の力になりたい


そうした気持ちが自分の中で芽生えてきて、今年の年明けに約6年続けてきた

起業塾の運営を手放した私。



でね!


4〜7月に4ヶ月集中のビジネス講座として開催していた✩ホリスティック・起業カレッジ✩と、


同じく私の✩顧問コンサルティング✩も受講してくれていた(顧問コンサルは年に数名しか受け付けておりません‼︎)


婚活コンサルタント

七瀬みきさんから、

講座の感想をいただきました〜(*/ω\*)花





みきさんは、ブログもコンテンツ(講座)作成もゼロからのスタートだったところから


実際に婚活講座をスタートし、お一人と契約が結べれば会社員以上のお給料が手に入る。というところまで一気に進んでこれましたお願い



ほんと、みきさんが愛情たっぷりに発信お客様と向き合っている姿を見てきたので、

私にとっても凄く嬉しいことです♡

みきさん、本当におめでとうございますニコニコ



それでは、みきさんから届いている講座の感想をここからはあなたにもシェア!





1)講座を受講する前には、どんなことに悩んだり、不安を感じたりされていましたか? 

自分で立ち上げたいお仕事や、やりたいことは決まっているのにどうしたら形になるか分かりませんでした。


講座の作り方や発信、集客の仕方、とにかく分からないことだらけで何も手をつけられず止まっていました。




2)実際に講座を受講してみて、他の受講生との関係やコミュニティーの雰囲気、講師中島の印象はいかがだったでしょうか? 

どんな人が講座に来るのだろうと不安に思っていたけど、皆さん本当にいい人!!

インスタライブをしたり、日頃のビジネスの情報交換をする仲間がどんどんできました!


こんな素敵な方ばかり引き寄せられるともみさんってすごいなと思わされました♡


ともみさんはとても熱いです!
可愛いキャラクターだけども中身は熱血!! いつもエネルギー満タンに講義してくれました♡ 

私たちの可能性を信じ、ずっと褒めながらも、時にシビヤに♡ビジネスをお手伝いをしてくれる姿が印象的でした! 





3)講座を受講してみて、実際にどんなことが変わりましたか? 

コミュニティのオープンチャットから毎日メンバーからのたくさんの質問が飛び交っていて、自分のビジネス以外にも「こんなやり方もあるんだ」とアイディアをもらうことができました。 


先生方からはより専門的な知識を学べ、ビジネスの更なるやる気へとつながりました!




4)どんな人に、中島の主宰するコミュニティーをオススメしたいと思いますか? 

もっと軽やかに、楽しくビジネスも人生も謳歌したい方♡

自分のビジネスに対する熱い思いがある方!




▲みきさんの感想ここまで▲






みきさーーーん、嬉しくってワクワクする感想をありがとうございました照れ花


ほんと顧問コンサルのメンバーだけでなく、今回の講座に集まってくれた方達もすっごく


すっごく


すっごく素敵な先生たちで


私もみんなと出会えたこと、関われたことに凄く感謝をしています(o´艸`o)スター



やっぱり人は関わる人によって人生が変わってくるからね♡


だからこそ、私はみんなにとって


ダイヤモンド人生が変わる

 「ターニングポイント」の人

 でありたいし


ダイヤモンド人生を変えてくれる「仲間」と出会える

 場を提供する人でいたいんです。





なのでね、今回特別に開催した4ヶ月の継続講座はもう開催しないんだけど


実は9月からは、今回の講座をやってみて


この形なら、悩んでいる

 起業家の方の力になれる!


と私が確信できたやり方で、人数限定のビジネスコミュニティーをスタートする予定です♡



格安で私から直接コンサルティングが受けられて目がハート


楽しみながらビジネスを取り組むマインドを手に入れられおすましペガサス


稼ぎながら自己実現する、ビジネスの型も手に入れていきニヤニヤ


◆さらには!心から信用して、安心して関われる仲間と出会え照れキューン


わがままにハッピーに生きる在り方が、自然と身につく環境にいられる愛



もう、想像しただけで、最高にハッピーで楽しいコミュニティー!!ハート





実は今月から内輪のメンバーだけでプレオープンしていて、8月の末に20〜30名限定


コミュニティーの1期生を募集する予定です♡



今回、講座の感想をくれたみきさんだけでなく、飛躍を続けるうちのOGメンバーにもたくさん会えるチャンス!


ふっふふ♡


あなたも発表をお楽しみにです(*/ω\*)



最後に、婚活中の人は必見のみきさんのインスタはこちらからチェックキラキラ

https://instagram.com/mikimari_22?igshid=YmMyMTA2M2Y=






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 


 


 

 今日のあなたも天才で最高♡
明日のあなたはもっと天才で最高♡
 
もっとハッピーに稼ぎまくっちゃえおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 


 

\1,400名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ


公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は