ブログにお越しいただきありがとうございます!

起業コンサルタントの中島萌未(ともみ)です

 

 



いっつも幸せそうな知り合いや、

SNSを見ては


「この人いつも楽しそうだな〜🥺」

「この人いつも幸せそうで羨ましい🥺」


なんて思う方、あなたも思いつく人が何人かはいるんじゃないでしょうか?飛び出すハート



そういう、毎日幸せな人が意識的にでも・無意識だとしても大切にしているポイントが4つあるので、今日はあなたにそちらをご紹介指差しスター


この4つのポイントを押さえると、あなたの毎日の幸福度もぐーんと上がりますからね♡






ポイント①

常に挑戦をしているかどうか


挑戦っていうのは、

イコールで自己成長につながる事!


なので「やってみよう!」「やりたいな!」

とあなたが思った事を、どれだけ実際に行動に移したのか。やってみたのかがとても大切!


挑戦をすればするほど、人は

「私はこれもやったんだ♡」

「こんな事にも挑戦してみたんだ♡」と自分が成長した事を知れるので、なので挑戦の数が多い人は


自分は成長したんだ!と思えて、幸福度が上がってくるんですよねおすましペガサス乙女のトキメキ






ポイント②

感謝を沢山しているかどうか


これはね、意外かもしれないけど、あなた自身がどれだけ「ありがとう」という言葉を日々の生活の中で発しているかってことなんですキラキラ


・感謝をすること

・「ありがとう」を言うことって

人との繋がりを感じられることでもあるので、だからこそ感謝上手の人は心も満たされやすいんです(*´꒳`*)赤薔薇


あなたは毎日、1つ1つの出来事に対してどれだけ感謝が出来ていますか?そしてその感謝を「ありがとう」という言葉で人に伝えていますか?キラキラ



多分ね、あなたが思ってるより3割り増しくらいで「ありがとう」は伝えてオッケーニコニコ



ビジネスのことだけでなく!毎日をハッピーに&思い通りに生きる秘訣はメルマガからもお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/ 





ポイント③

どれだけ楽観的かどうか


これはまさに!

この前も楽観さってめちゃくちゃ大切だよ〜!って事を書きましたが



物事をどれだけ前向きに捉えられるかが、人生においての幸福度を上げてくれるんでます照れハート


なので私のオススメは

ま、なんとかなるでしょ♡

大丈夫大丈夫〜♡

最終的にどうにかなるからオッケー♡

なんてワードを口癖にすること昇天愛


私もテンパりそうな時こそ、そうしたワードを連呼してるかも(笑)あなたも今まで以上に意識してみてくださいね!


人生は結局ハッピーになるようになってるんだもん、悩みは全て解決するから大丈夫ですよ照れハート

↑これくらい、チャランポランな思考の方が人生は生きやすい!これほんと!!





ポイント④

人と自分を比べないかどうか


幸福度が高くて、毎日「今日も幸せだなぁ♡」ってハッピーな人はね!

自己比較がめっちゃ上手なんですよお願い


要は「他人」と「自分」を比べて、落ち込んだりとか自分を卑下したりしないの♡


だって「他人」とあなたって

何を比較するにしても

・前提の条件も

・育ってきた状況や体験して来た経験

・今のあなたを取り囲む環境

・周りの人間関係とか


その全部が違うと思うんです。それで比較しようなんて意味のないことだって、幸福度の高い人は知ってるんですよね昇天


なので幸せ上手さんは「半年前」とか「1年前」って、過去の自分と「今」の自分を比べるんです*

あなたも自己比較の癖を付けて下さいませスター



あなたは世界にたった1人しかいない、既に魅力的で素晴らしいあなたですから♡





以上の4つの項目が、毎日〈幸せ〉な人は押さえているポイントでした目がハート


あなたの毎日が、常に「昨日」以上に幸せなものになるように私もいつも応援していますね!


人生で過去は変えられなくても、未来はいつだって・いつからだって変えられるんだもん♡

あなたも更なるハッピーを貪欲に求めちゃって下さいニコニコキューン



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 今日のあなたも天才で最高♡
明日のあなたはもっと天才で最高♡
 
もっとハッピーに稼ぎまくっちゃえおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 

 


\1,400名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

 
 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 

 

 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は