ブログにお越しいただきありがとうございます!

起業コンサルタントの中島萌未(ともみ)です

 

 

 


5月ラストの週末ですね〜♡


今月も講座に顧問メンバーとの面談と沢山コンサルティング
していましたが、やはり行動力があって

果敢に
「挑戦」をしたり
「行動の歩み」を止めない方は
成長が早くて素晴らしいな。


と、つくづく思っていましたお願い








というのも!



起業を目指す方の中に一定数いるのが


自信がついたらやります

スタート時期が決まったら
それに合わせてブログをスタートします

まずは自信がつくまで
資格をとって勉強を続けます

っていう方ね。




うーむ。



ふーむ。。。泣くうさぎ




もちろん、
人にお伝えできる



/


何かに特化したスキル


\



は、ビジネスをする上で
絶対的に必要だけれども…

だけれども!!!!

私はね、その「資格」は、
最低でも1つ取得していればもう「ビジネス始めて良いタイミングだよ!」
っていつも思います。





 

というのも、
既にあなたが持っている知識に
救われるお客様は
世の中にいます



資格は、取ろうと思えば
数は永遠にあるので、
終わりのない沼にハマるだけ昇天




だったら、まずは内容も金額も
少しライトな内容だとしても
まずはスタートして!



▶その実践・経験から学んだり

売上の中から、お勉強代を払い
さらに知識レベルを上げていく


そうやって力をつけていった方が、
よっぽど起業家としての
成長も早いですから^^

 





でもね、でも。



もしあなたのやる自信がないのなら、やはり「1つでも」
何かに特化して学びをすることは
私は賛成します^^

それも、どうせ学ぶなら
その分野でしっかりと
「数字(売上や生徒数)という結果」
を出されている実力のある先生から学ぶと、
それはもう最高ですよね♡







あなたも、もし既にいくつか資格を持っているのなら「まずは軽やかな気持ちで挑戦してみる♡


その感覚を覚えておいてくださいね!


 あなたの活躍を、私もいつも応援しています花

 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 今日のあなたも天才で最高♡
明日のあなたはもっと天才で最高♡
 
もっとハッピーに稼ぎまくっちゃえおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 

 


\1,400名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

 
 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 

 

 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は