こんにちは♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰

中島萌未(ともみ)です 

 

 

 

 

 

昨日の投稿に関して、

LINEやインスタのDMからも

メッセージをくださった皆さま、

ありがとうございましたお願い



現役クライアントさん達には

これからの事も詳しくお話ししていますが、


やり取りのあったOGメンバーにも

少しお話をさせてもらったら、

みんな優しい言葉をかけてくれて

もうそれだけで泣きそう😭ハート





また来月くらいから、

ブログの読者の皆さんにも

ゆっくりお話しさせていただくので

あなたもしばらくお待ち下さいね(-´∀`-)


あ、それと何人かに「ご懐妊ですか?」と

質問いただいたのですが、

そうではありません〜びっくりアセアセ

 

期待して待ってくれていた方がいたら、

なんかすみません(笑)



そう!そして質問と言えば!


昨日公式LINEより

こんな質問をいただきましたキラキラ


↓  ↓




わーい♡


質問とっても嬉しいです、

Fさんありがとうございました照れ


今日は折角なので

こちらのFさんから頂いた質問に対して

お答えさせていただきますね!



(↓こちらは、私が今オンラインサロン【精神と時の部屋】で学ばさせていただいている、主宰北原孝彦さんの著書2冊♡)



そう、よくブログやインスタ、


あとYouTubeでも本のことは

取り上げさせていただきましたが



私は子供の頃から本が大好きなので、

今でもどんなに忙しくても

週に1冊


余裕があれば週に3〜4冊

読むくらい、本が本当に好き♡←ギャグみたい。笑



その上で、Fさんよくお気づきで!


そう、私は電子書籍よりも

圧倒的に紙の本が好きですし


クライアントや知り合いの方が

電子書籍を出す時以外に、

電子書籍を購入する事もありません。





それはね、なぜかと言うと

別に紙の本の方が〇〇だから!


という起業家的にはなんちゃら。

なんて理由があるわけではありませんグラサン

↑ないんかい。



理由は単純に1つ。



私が、紙をめくる(ページをめくる)

ワクワク感が大好きだから♡


理由はそれだけ(-´∀`-)キラキラ





紙をめくっていく肌感


次のページには

何が書いてあるんだろうという期待感


そういった部分にも

「紙の本を読む面白み」って、

私個人は凄く感じているんですよねキラキラ



ただこれは私の意見ですし、

うちのクライアントの中でも

時間が勿体無いから


オーディオブックで

本を聴く人もいますし^ ^♡




なので私は大切なことは、

◆電子書籍だろうが

◆紙の本だろうが

◆オーディオブックだろうが


自分が楽しく読めるもの、

楽しく知識を得られる方法が

ベストだと思いますよ^ ^♡


勉強もビジネスも、

楽しんでなんぼですからお願いハート



という事で、本日はFさんからいただいた

私が紙の本を選ぶ理由について、

あなたにもシェアさせていただきました!



良かったらあなたもビジネスのこと

ライフスタイルのこと、

パートナーシップの事など、

何か私に聞きたいことがあれば

いつでも公式LINEからご質問下さいね♡


全てにお答えさせていただきます(-´∀`-)


 

 

 


今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

ビジネスも未来も、
あなたの行動次第で人生は思い通りおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

「好き」をビジネスにしたいあなたは、

私のメルマガにご登録ください▼
 
 
 
 
 

▼【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 
 

▼【お友達追加でブログ用資料を無料プレゼント♡】

セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 
▼【女性起業家のバイブル♡書籍はこちら!】
 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆まず気軽にマンツーマンで相談したい方は
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は