必要とされる人、されない人 | マッサージは''気づきのヘルスケア''

マッサージは''気づきのヘルスケア''

神楽坂ホリスティック・クーラ代表/日本背骨養生協会代表理事
石垣英俊のブログ

 

どの業界でも、

 

どんな職種でもそうですが、

 

選ばれる人とそうでない人、

 

必要とされる人とされない人がいます。

 

 

せっかくやるなら、必要とされたいし、選べれるようになりたい。

 

 

だって、

 

必要とされなければ

 

自分の知識や技術を活かせないでしょ?

 

 

人気がないけど技術はある、知識はある

という方もいらっしゃると思いますが、

 

 

でも結局のところ、

 

誰かのために活かしてこそ、なんじゃないかなぁ。

 

 

そのために、やるべきことがわからないこともあるでしょう。

 

どうしたらいいのかわからない。

 

 

でもその前に行動しなければ何も変わりません。

 

変化しないのは、失敗するよりもったいない。

 

 

私は、石垣英俊ボディケアスクールで

 

選ばれ続けるセラピストを養成していきます。

 

 

今の現状を変えたい方

 

新たに一歩踏み出したい方

 

ぜひ私にお任せください。

 

 

 

 

手ぬぐいボール健康法【てぬけん】 (tenuken.com)

 

 

4月開校予定です

HIDE ISHIGAKI ボディケアスクール (h-ishigaki-bodycare.com)

 

 

■石垣英俊の施術案内

神楽坂の鍼灸マッサージ整体治療院『英杏堂』 (holistic-cura.net

 

 

■ホリスティック・クーラ オンラインショップ