筋膜リリースインストラクター認定講座 | マッサージは''気づきのヘルスケア''

マッサージは''気づきのヘルスケア''

神楽坂ホリスティック・クーラ代表/日本背骨養生協会代表理事
石垣英俊のブログ

いよいよ本日

 

新著『最強デコルテほぐし』(大和書房)が発売となりました!

 

 

 

ぜひ、ご自分と大切な方のセルフケアに、

デコルテほぐしを取り入れてみてほしいと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

特におススメは、手ぬぐいボールで裏デコをゴリゴリするやつです(^^♪

 

早速ですがななんと!

 

今を代表するヨガの先生でいらっしゃる

 

AmiYogaのAmi先生が遊びに来てくださいましたので、

 

新著とともに

 

KAZUMIXにパチリしていただきました(^^)/

 

書籍が映えてる(笑)

 

Ami先生、ありがとうございます!

 

ちなみに、Ami先生、

 

私が代表を務める背骨養生協会の『筋膜リリースインストラクター認定講座』も受講してくださり、

 

受講者の声もお願いして書いていただきました( ;∀;)!

 

筋膜リリースをずっと前から取り入れ、

頑張らないカラダづくりを提唱されているなど、

 

専門家目線でも尊敬です。

 

誠に有難うございます。

 

Ami先生のオフィシャルWEBとインスタはこちら↓

 

AmiYoga
https://www.amiyoga.com/

instagram
https://www.instagram.com/ami.amiyoga/

 

 

 

筋膜リリースインストラクター認定講座の詳細はこちら↓

 

 

 

■新著『最強デコルテほぐし』(大和書房)7月21日(木)発売

 

Amazonはこちら↓

 

 

 

■石垣英俊インスタグラム 

フォローよろしくお願いいたします♪

 

■日本背骨養生協会主催セミナー

 

 

■筋膜リリースインストラクター認定講座(各種インストラクター向け)

 

■筋膜リリースインストラクター認定講座(一般の方/パフォーマー/セラピスト向け

 

■石垣英俊の施術案内

 

■ホリスティック・クーラ オンラインショップ

Home | 神楽坂ホリスティック・クーラ オンラインショップ (square.site)

 

 

■鍼灸師が本気で開発したツボ押し『mano OMUSUBI』絶賛発売中!■

 

 

■筋膜リリースアイテムmano■