生ぐさいニオイ | マッサージは''気づきのヘルスケア''

マッサージは''気づきのヘルスケア''

神楽坂ホリスティック・クーラ代表/日本背骨養生協会代表理事
石垣英俊のブログ

 

昨日は新著の発売日ということで、

 

スタッフからサプライズでお花をいただきました(^^)/

 

ひまわりを久しぶりに間近でみると、

やはり魅力的ですね!

 

最近は何かで祝福していただけるなんて思ってもいないから

(子供の頃の誕生日とかは楽しみでしたよ(^^)/)

 

余計に嬉しかったです。

 

さて、

タイトルの話ですが、

 

ここ最近私の悩みで、、、

 

コレ梅雨時期にあるあるなんですが、

私の一張羅のユニクロのTシャツが生臭いんです(;'∀')(;'∀')

 

今も、ランチを待ちつつ、臭い。。。

 

浴槽乾燥機の、洗濯物の干し方なのかなぁ

 

新しいTシャツ買わなければ。

 

私たち、鍼灸師って、

 

お身体の匂いから体調を観察したりもするんですね。

 

今はマスクしてるから、若干センサーが鈍ることもありますが、

常に作動しております。

 

それだけに自分の臭さに敏感な今日この頃です。

 

 

 

 

■新著『最強デコルテほぐし』(大和書房)7月21日(木)発売

 

Amazonはこちら↓

 

 

 

■石垣英俊インスタグラム 

フォローよろしくお願いいたします♪

 

■日本背骨養生協会主催セミナー

 

 

■筋膜リリースインストラクター認定講座(各種インストラクター向け)

 

■筋膜リリースインストラクター認定講座(一般の方/パフォーマー/セラピスト向け

 

■石垣英俊の施術案内

 

■ホリスティック・クーラ オンラインショップ

Home | 神楽坂ホリスティック・クーラ オンラインショップ (square.site)

 

 

■鍼灸師が本気で開発したツボ押し『mano OMUSUBI』絶賛発売中!■

 

 

■筋膜リリースアイテムmano■