(お知らせ)大田区民プラザのグループレッスンについて | ホリスティックボディ holistic-body

ホリスティックボディ holistic-body

「日々是好日♪」を心に、日々のことやアレクサンダー・テクニークについて書いています。

ちょうど良い秋の気温になってきている感じですね!

街に出たら秋のおしゃれを楽しんでいる人達が大勢いました。

 

中にはロングスカートをはいて颯爽と歩く男性も!

最初は不思議にみえましたが、歩き方が美しく結構かっこよかったです。

 

さて、大田区民プラザ(東急多摩川線下丸子駅前)で現在行っているグループレッスンについてのお知らせです。

 

これまで約2年間毎月開催していたレッスンですが、次のレッスン(11月6日)以降、しばらくの間こちらでの毎月のレッスンをお休みしようと思います。

 

数か月か、1年位になるか、いつまでお休みするかは今のところ決めていません。

 

こちらのレッスンでは様々な方々にお会いできて大変幸せな時間をすごすことが出来ました。

これまで参加してくださった方々に心から感謝申し上げます。

 

私のグループレッスンとしては、吉祥寺から徒歩5分のアレクサンダー・テクニーク教室FUN!でのレッスンが継続します。

 

参加をご希望される方は、ぜひ吉祥寺でのレッスンにお越しください。駅から近くてとても楽しく便利な場所にありますよ♪

 

と、いうことで大田区民プラザでのレッスンは次回11月6日(日)がいったん最後です。

 

ご興味のある方、スケジュールの合う方はぜひお申込みください!

 

11月6日(日) アレクサンダー・テクニークレッスン

 

では、ステキな週末をお過ごしください♪