【鞍馬山レポ最終回】味わい尽くす旅の〆は♡やっぱりコレしかなーい♪

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

鞍馬山レポシリーズ最終回です✨

思いのほか6回も書いてしまいました💦

旅のレポをブログにするの
めっちゃ楽しかったな~~( *´艸`)

 

お付き合いいただき
ありがとうございます💖💖💖

 

 

時間感覚が完全にバグって

実は、まだまだ時間がある(まだ14時台❣)

★驚愕の事実★を受け入れた私たちは

 

 

意外と元気だから

私たち、まだまだ行けるねー👍

って余裕こいて・・・

 

 

貴船神社から貴船川沿いを歩いて
叡山電車の貴船駅まで行くことに🎵

 

 

まさに清流🌈
貴船川沿いに歩くだけで

癒されました✨

 


まもなく、雰囲気のある
ステキなお店、発見💓


 

 

私はお土産にお香を購入🎁
✿キブネギクや百合の香り✿
なんて素敵なの~✨

 

 

 

店内でなんと!

行きのバスで仲良くなった2人組に遭遇飛び出すハート

 


しばし興奮して盛り上がって

お別れしたあと

てくてくと、貴船駅へ走る人

 

 

なんかさ、、遠すぎない❓❓

だいぶ歩いているのに
全然、駅が見えてこないね・・・


人気も全然ないし、車も通らないし

おまけに暗くなってきたけど・・・

 

ホントにこの道で大丈夫かな💦
って本気で不安になってきた矢先・・・

 

 

無事、貴船駅に到着🎵
ヨカッタ~(ToT)/~~~


 

駅周辺で休憩したいと思ったけど

ビックリするほど何もないので

 

 

隣駅の鞍馬駅まで電車に乗って
お茶することに ( ^^) _旦~~

 

 

鞍馬駅はいたるところに

天狗のお面がいっぱい!

 

 

綺麗なお花が咲いているところをバックに

鞍馬の天狗さんと記念撮影💗

 

 

鞍馬駅降りてすぐある

甘味処の【多聞堂】さんで

 



セットの和菓子は自由に選べる💓
【うす茶セット】をオーダー👍

 

 

せっかくなら、やっぱり
✨名物の牛若餅✨をチョイス👍

こしあんがいっぱい💗
 

いっぱい楽しんで歩いた後の

ココロとカラダに沁みるぅ💕

 

 

旅の思い出話で盛り上がりながら🎵

まったり💖休憩~( *´艸`)

 

 

 

店内はまるで、プチミュージアム!
見ごたえいっぱい\(^o^)/

 

 

一息ついたら、この旅の

本来の目的💡

 

明日の大阪校での

レイキ師範研修のため
いざ大阪へ🌈

京都から大阪へ~

 

大阪についたら、腹ペコだけど

せっかくなら美味しいものを
モリモリ食べたい💓

ということで👍

 

 

梅田の阪神百貨店地下2階にある
【とんかつ専門店epais】へ✨

 

 

 

世界の塩でとんかつを食べるなんて

初~❣そんなの超~✨イケてるしっ💓

超絶!美味しかった\(^o^)/

 

 


お肉も衣も味噌汁もドレッシングも
・・・美味しすぎ~~っ!!



塩は選べる🎵私はペルーの
マチュピチュの海水塩をオーダー👍

 

髪はボサついてますが💦

シアワセいっぱいの💖笑顔です(笑)

 

 

大阪のホテルについたら爆睡zzz
次の日は終日!レイキの師範研修も

しっかり!みっちり受けましたよ~👍

下矢印


 

しかも研修後にはこんなお愉しみまで💓

下矢印

 

 

いや~~、ホントに・・・

この上なく、のーこーで

楽しい2日間でした~~~💗💗💗

 

 

これ、たったの2日間だったなんて

ホントに!!
信じられない\(◎o◎)/!

 

 

これからも、こんなふうに
残りの人生を
思いっきり充実させて✨


ヨロコビい~っぱい💕
満たしていきしたいな🎵
って思いました!!

 

 

味わい尽くしの旅の〆は

食べたいものを思いっきり食べて💕
ちゃーんと👍飲み納めました~(笑)



帰りの新幹線では

ゆずハイボールと一緒に🎵

 

 

一緒に過ごした、たまちゃんには

あらためて感謝いっぱい💖💖💖

 

 

おかげでサイコーの思い出になって✨

本当に楽しかったし、嬉しかったです!!

 

 

ありがとう~~っ!!!

 

 

長~い熱~い

鞍馬山レポにお付き合いいただき・・・

 

ご覧くださった方

本当に!!ありがとうございましたおねがい

 

 

🎀鞍馬山レポ・完🎀

 

 

    

👺鞍馬山シリーズ🍁
 

 

 

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)