【鞍馬山レポ①】鞍馬山入口に到着編~無事にたどり着けた軌跡&奇跡の巻

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

レイキの学びの友

同期のたまちゃんと💖

 

 

 

 

大阪校の研修を受けがてら

せっかくなら研修の前に

 

 

臼井先生が悟りを開いた場所

レイキの発祥地ともいえる

鞍馬山に行ってみようではないかー🎵

 

 

ということで

あれよあれよと順調に計画がすすみ💓

 

 

 

 

3月19日に無事!!

夢の💕鞍馬山に

行ってまいりました~\(^o^)/

 

 

朝5時過ぎに起きて

東京発7:48の新幹線で京都へ

 

 

東京駅で、なぜか、たまちゃんと

なかなか会えないという💦

まさかのアクシデントを乗り越え👍

 

 

大阪校へのお土産「東京ばなな」と

それぞれ好みの駅弁を買って

無事、新幹線に乗り込むー!!

 

 

はぁーーーー

 

 

よかったよぅ

眠いよぅ

 

 

朝ごはん食べて間もないのに

食べとかないと!備えないと!

早々に駅弁を食べだす私たち(笑)

 

 

 

私はなんとなく

東海道新幹線弁当🚅💕

駅弁ってこんなに美味しかったっけ??

あっちゅう間に完食~👍

 

 

約2時間10分

おしゃべりが尽きないなか

あっという間に京都駅へ✨
(10:00着)

 

 

スーツケースを入れられる

コインロッカーに荷物を入れて

 

 

身軽になったところで

地下鉄烏丸線乗り場へ

 

 

外国人観光客がめっちゃいっぱい!!

さすが京都っスね~

 

 

 

 

平日の午前中だったせいなのか??

烏丸線はとても空いていました🎵

 

 

京都から「国際会館」駅へ約20分

なんだかんだで11時くらいに到着

 

 

国際会館駅から出ている

鞍馬行きのバス乗り場へ

 

 

が、、しかし・・・

1時間に2本くらいしか

バスが来ない~~~(ToT)/~~~

 

 

バスの長い待ち時間・・・

 

 

なんとなくレイキっぽい匂いがする(笑)

同じくらいの年齢の女性二人組に

果敢にも話しかけ

すっかり仲良しに( *´艸`)

 

 

鞍馬山に関する

いろんな情報を教えていただけて

めっちゃラッキーでした~🎵

 

 

わくわくマックスで💓

箱根の登山バスに乗っているような

奥深い山道の景色のなか

 

 

約24分ほどで

無事、夢の💕鞍馬山へ!!

 

 

バスを下車すると

数件、お土産屋さんやお蕎麦屋さんが
あるくらいで、わりとひっそり。
 

 

天狗グッズがいっぱい!

イマイチ惹かれなくて(笑)
華麗にスルー

 

 

「鞍馬」のバス停で降りたら、もう
「鞍馬寺」の入り口が見えます!!

 

 

 

 

ついに!!きたよーーーー!!

お待たせ💗💗💗
鞍馬山~~~\(^o^)/

 

 

旅不慣れで方向音痴な

アラフィフ女子二人旅

無事、鞍馬山まで辿り着けた
✨軌跡&奇跡✨の巻でした~

 

 

【鞍馬山レポ②】へつづく・・・

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)