【鞍馬山レポ②】本殿金堂へ~六芒星でやってはいけないことをしでかしたの巻

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

さ~ついに!きたよ~

🌈パワースポット鞍馬山🌈

 




仁王門(受付所)からすでに!

力強い迫力💪放ってました~

 

 

私もウワサの✨ワンネス体験✨

しちゃうのかしら~( *´艸`)

 

 

なんか違う波動

空気感を敏感に感じて・・・


 

ここ、、何か、、ありますね?

ここから磁場が変わりました💡

とか・・・♪

 

 

アタマ痛くなったり

何かの存在を感じたりしちゃうのかなー💓



下矢印霊能者もっちーの動画を見た影響(笑)

 

 

ジェットコースターに乗る前のような

無邪気にワクワク気分で(笑)


愛山費500円をお支払いして

入山しました~\(^o^)/

 

 

受付でいただいたマップとしおり

しおりに✨めちゃいい言葉✨が~!
 

 

祈りの鞍馬山

 

月のように美しく(慈愛)

太陽のように暖かく(光明)
大地のように力強く(活力)

すべては尊天にてまします

 

 

 

心洗われる

清らかな気持ちになったところで🌈

 

脚力に自信のない私たちへ

いただいたアドバイスに従い

本殿まではケーブルで👍


【ケーブル山門駅】まで

しばし、てくてく・・・

 

 

 


20分間隔で運行しているケーブルカー
(乗車券200円)

 

 

わぁ~💓ケーブルカー
小さくてカワイイ( *´艸`)

って乗り込むやいなや・・・

 

 

 


車窓からの風景の一コマ



着席して間もなく
景色を楽しむヒマもなく

わずか2,3分で

 

えっ⁉もう
降りるんかい Σ(゚д゚lll)?

ということで

【ケーブル多宝塔駅】に到着👍

 

【多宝塔】
塔内には、舎利宝塔と尊天三尊像を

奉安している、記されていました。

標高は364m

 

 

なんとな~く

神秘的な空気感に入っていく感じ

伝わりますか~?

 

 

【九十九折(つづらおり)参道】から
【転法輪堂】へ
本殿金堂に向かってまーす♪

 

 

【転法輪堂】

龍の手水舎には
お花がキレイに生けられていました✨


清らか~な感じに癒されて💖

思わず記念撮影

 

 

最後の急な石段を上りつめて・・・

(写真を撮る余力なっしんぐ)

 

 

つ、つ、ついに!!

本殿金堂へ到着~~~

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

お約束の・・・???
宇宙即我 我即宇宙

🌈全ては一体🌈


両手を広げて
六芒星に立って

めっちゃいい気分で💕

やってみた~\(^o^)/


が、、しかしっ!!
後から知ったのですが💦
一説によると・・・


 

六芒星の△は三尊を指すから

絶対に踏んではいけないとか⁉

 

 

思いっきり!!張り切って!!
真ん中!!踏んでますーwww

どうしましょ~~~

爆弾爆弾爆弾叫び叫び叫び爆弾爆弾爆弾

 

 

【鞍馬山レポ③】へつづく・・・

 

 

 

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)