マスクついに戸外では着用解放 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

みなさん こんにちは キラキラ 代替医療師Vanilla です

 

諸々のお知らせですっ!!

 

シンガポールも雨季が終わり、暑くなってきました。

 

季節の変わり目です。

 

体調の悪い人も出てきましたね。。。

 

日本の花粉症の時期があるのと同じようなものですわ。

 

私も・・・睡眠不足になると このところ目がかゆい ぼけー

 

こっちは花粉ではないと思いますが・・・・。汗

 

土砂降りと一緒に撒かれて、変なもの飛んでるなぁ 

 

 

先週なんて 毎日 デスクに行列していたアリたちが 

 

一斉に消えましたし 滝汗 とほほ。 

 

 

 

さて 大事ニュース。

 

4月9日のハチミツ療法協会の講義は 

 

オンラインでもお届けしますが、

 

大阪で生の講義をすることが決まりました 爆  笑キラキラ

 

 

 

すでにオンライン講義への申し込みは始まっておりましたが

 

いらっしゃれる方は、生講義参加の旨を事務局までお願いします。

 

 

申し込み先は、

 

右差し 蜂蜜療法協会会員用

 

右差し 一般申し込み用

 

 

 

私の講義は 『エネルギーと指令と症状』

 

崎谷先生は 数々のハチミツ療法の症例における

 

体のメカニズム と 考察 です

 

 

 

同じ日に、代理店の総会もございます。

 

 

わー・・・・本当に、やっとですよ ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

シンガポールでは、今日から 

 

戸外でのマスク強制着用も無くなりました

 

 

いやぁ・・・・ここは強制だったからね。。

 

マスクチェック部隊が 街中ウロウロして 
 

反則金の300ドルのキップを切っておりましたから 汗DASH!

 

わんこの散歩の時の苦痛が・・・・これで無くなりました 合格合格合格

 

わーいわーい

 

 

日本の鎖国も27日からだったか 解除になりまして

 

政府要請の強制自粛も無くなりましたわ

 

 

シンガポールの出入国も 4月から一気に緩みます。アップ

 

ふー 長かったね。

 

 

まだまだ あれこれ 規制はありますが かなり緩んだー

 

 

今回の帰国は あまりにも 色々と仕事もたまっておりまして

 

大阪にゆっくりはできませぬ。。

 

 

奈良にも移動して ワークショップの場のことも 仕上げて来ないとだしね。

 

イベントは、来年かなぁ おねがい

 

 

まずは ヨガのリトリート考えております。

 

これは泊まり込み1週間とか 日帰りも。

 

 

スケジュールのこともあるでしょうから 早めの告知にしますねひらめき電球

 

着付けもやりたいし

 

お茶もやりま〜す。
 

 

安心安全なお菓子のこともやりたいし わはは

 

さて どうなることやら。

 

 

鉱石の講座は やっぱり 石だらけの屋久島でだよね。

 

少しずつ ワクワクも増えていきますように。

 

 

お会いできるのを楽しみにしていまーす♡

 

 

Love Vani おとめ座

 

 

ドキドキ お知らせを逃さない ライン登録はこちら

 

右矢印 HOLISTETIQUE SHOP LINE

 

 

ドキドキ 今のテーマは 「フリートピック・美容編  」ビックリマーク

 

右矢印 The 質問道場 オンラインサロンです。

 

 

ドキドキ ドクター崎谷ヒロ先生との ラジオトーク 

 

「女性の体について」

 

テーマに沿って 一緒に考えて参ります。

 

右差し ウェルネス・ラジオWelness Radio 

 

 

 

 

ドキドキ ホリスティックビューティ講座  1講座ずつの単発受講が

 

お好きな時間に 受講可能になりましたビックリマーク

 

ドキドキ いよいよ エレメントマトリックスを 電気講義と

 

一緒にして 簡単にしたものを お届けしていますっ

 

右差し エレメントマトリックス®︎ ミニオンライン16講座

 

 

 

ドキドキ 蜂蜜のスペシャリストになろうビックリマーク

 

  蜂蜜を科学して先人たちの知恵を伝える

   右差し ハニーセラピスト養成講

 

 

 

ハチ 世界中から集めたハチミツはこちらから                

 

             

 

ドキドキ 体の不思議は メカニズムをルールで知ることで解決!

 

右差し 『体の不思議の勉強部屋』

                                   

 

ドキドキ 新しいFB でのシリーズ講義

 

波動エネルギーや 周波といったものを理解する

 

講義です。全20講座っ お楽しみに! 

 

右差し 『水の世界』バイブレーションと生命体

 

 

ドキドキ 代替医療師Vanillaの FBでのミニオンライン講座

 

糖の理解 生命体としての 3大栄養素は 

 

今一度 学んでみてほしいです〜!

 

右差し 健康と美をメカニズムから理解するシリー

 

 

 

ドキドキ 女性と子供の病気 くすり箱編

 

その病態が作られる機序と改善への道 自然治療処方箋

 

右差し Vani のくすり箱・子供と女性の病気編

 

 

ドキドキ 『免疫学・基礎』簡単バージョン 15講座

 

各回のお申し込みは 毎週 随時受けています

 

こっち ミニオンライン免疫学講座・基礎


 

 

ドキドキ 『免疫学・病気編』 15講座

 

免疫学の基礎からさらに、多くの人の悩む病気の

 

「なぜ?」をメカニズムからをお届けします

 

各回のお申し込みは 毎週 随時受けています

 

こっち ミニオンライン免疫学講座・病気編

 

 

**********

-----------
代替医療師Vanillaのオンラインセミナー
☆おまたせしました!
 『健康と美をメカニズムから理解するシリーズ』を4本追加アップ致しました!

●オンラインセミナーメンバーログイン後
 上部のホーム|講座を選ぶの中から
 『健康と美をメカニズムから理解するシリーズ』を選んでお入りください。

■健康と美をメカニズムから理解するシリーズ
01. エネルギー代謝と糖
02. PUFA 多価飽和脂肪酸
03. 鉄と炎症
04. 女性ホルモンと炎症

 

単独でも受講できます。

4本セットで視聴されると「セット価格」で提供しています。


□オンラインメンバーの方は こっち こちら
 
※パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた方」から送信してください。

□ご登録がまだの方は こっち こちらから
 
【登録は無料です】
140時間セルフケアをはじめ、これまでに

収録済みのセミナーがオンラインで受講可能になりました。
講義を視聴購入されなければ、支払いなどは発生は致しませんのでご安心ください。

----------

 

 

 

Pick up 情報は こちら にこ

 

  やじるし 代替医療師Vanilla 公式Facebook

 

 

メルマガ登録は この記事からですっ

 

  やじるし 代替医療師Vanillaのメルマガ登録

 

 

 

セミナー、イベント情報

日本
Vanilla講師スケジュール
・ その他、外部講師やイベントのスケジュール

シンガポール
スケジュールとお申し込み

オンライン講座
Vanillaオンライン講座のためのメンバー登録はこちら
受講メンバーの方はこちらからログイン

 

オンライン音声サロン
右矢印 The 質問道場
右矢印 アトピーボイス

 

 

その他

代替医療師Vanilla メールマガジンご登録はこちら
アメンバー申請について
症状のアドバイスに関するお願い