なぜ 5G がコロナウィルス発症に関係があるのか ? | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

みなさん こんにちは キラキラ代替医療師Vanilla です

 

過去のコロナウィルス記事で

 

もし 発症が怖いのだったら この3つがカギですよー

 

という記事にしておりますが

 

右差し ウィルスには・・・・対策編!

 

そのうちの 一つである 5G

 

 

これ・・・

 

なぜ 5Gに限らず 携帯の電波が よくないのかはてなマーク 

 

 

なぜなら 体は電気で動いているから なのです

 

言い方としては ちょっと語弊はあるけど 爆  笑 

 

 

5Gが どんな周波を放っているのかについては

 

また 詳しく書くにして・・・

 

 

ものすごく はしょって話せば 体内で起こる

 

全ての活動は 電子の受け渡しで実現しています

 

電子が 行ったり来たりするところに 電流が流れて

 

そこに 磁界が発生したりもしますが それがまた

 

周囲の 電気的な環境に影響を与えて 生体反応の活発度を

 

サポートしたり 足を引っ張ったりする ってことなの。

 

 

一番 大切な 受け渡しで 最近しつこくお話ししているのが

 

糖(単糖)が 細胞の中で ミトコンドリアによって 電気的な

 

流れを持って 私たちのエネルギーを生産している ってところです。

 

つまり 電気の流れが乱れると まずは エネルギー代謝が乱れます。

 

生体の正しく起こるべき 電気的反応の 邪魔をする って

 

そんな感じで イメージしてくれたらいいんじゃないかな

 

 

人間の体に 水が多いってことは 誰でも知っているでしょう?

 

細胞の中も外も、組織間も 血流も あちこち水ですわ

 

その水のやってることは、『イオン化』によって 

 

ナトリウムだとか カリウムだとか

 

マグネシウムだとか カルシウムだとかっていう プラスの

 

エネルギーを持っている ミネラル原子を利用して

 

電気の流れを 整えているのです。

 

 

体は、もちろん 組織の働きが スムーズにいくような

 

電気の流れを 確保するために ミネラルを あっちに入れたり

 

こっちに動かしたりって 水の中で イオン化させて 調整していますわ ウインクOK

 

 

この辺の話が 今度の『水の世界の講義』のテーマだね。

 

 

 

だーけど、そこに その電気の流れを 乱すものがあれば

 

当然 電気的干渉によって 起こるべき生体反応は起こらなくなりますわ

 

調整もうまくいかない・・・・

 

でしょ はてなマーク

 

 

例えば どんな風に 調整したいのかっていうのが

 

『周波』って言葉で よく 表現されております。

 

それは置いといて、 5G というのは すごく長かったり

 

短かったりの 周波の電気の波で 体内の電気の流れを

 

わかりやすく言えば ぐちゃぐちゃにします。あせる

 

これは 「電子レンジによって 健康を損ねます」って 言われる

 

理由と同じです。知ってたかな。

 

食べ物にも 何にでも 万物にはそこに 電気の流れがあるのです

 

それを利用して 私たちは 健康を保っているんだよ ビックリマーク

 

意味不明かなぁ・・・・・

 

 

5G は 特に密室で使わないでほしい電波なんだよ

 

追いかけて 追いかけて

 

跳ね返って 跳ね返って 

 

体内の電気を乱しちゃうから。。。ね 滝汗滝汗滝汗あせる

 

 

ハーウエィの武漢 や イタリア また サムソンの韓国は

 

5G 推奨国で イタリアに至っては 2020年は 全土に

 

電波塔を建ち並べるぞって 宣言を2019年にしてた国だよえーん

 

 

日本は 今いち これに乗り遅れてたのは ある意味 よかった。

 

あとは この3国・・・・大気汚染の問題が たーいへんなのです

 

 

とにかく 今日は 5Gの話ですが

 

以下 海外でも 5Gの悪影響問題を取り上げている 記事を添付しておくね

 

あ、とはいえ 生体反応のどこに どう悪いのか ってことを

 

書いてる記事は まだないけどねー 目

 

 

科学系メディアのScientific Amricanは、「2Gおよび3Gの有害な影響についてはかなりの証拠があります」と述べ、「アメリカ政府がこの研究への資金提供を怠っているため、10年前の技術である4Gへの暴露の影響ですらほとんど知られていません」と主張。5Gの普及によって、がんだけではなく神経障害や生殖障害など、さままざな健康被害がリスクとして考えられると、加えています。

 

 

他にも たくさんありますが、参考までに 

 

右差し 5G についての安全性についての論議

 

We Have No Reason to Believe 5G Is Safe

 

抜粋:

このおびただしい数の研究を引用して、非イオン化電磁界(EMF)の生物学的

および健康への影響に関する審査済みの研究を発表した240人以上の科学者が、より強力な暴露に対する制限を求める嘆願書に署名しました。 この控訴により、次の主張がなされます。

「最近の多くの科学出版物では、EMFがほとんどの国際的および自国のガイドラインをはるかに下回るレベルでも生体に影響を及ぼすことを示しています。 影響には、がんリスクの増加、細胞ストレス、有害なフリーラジカルの増加、遺伝的損傷、生殖系の構造的および機能的変化、学習および記憶障害、神経障害、および人類の一般的な健康への悪影響が含まれます。 植物や動物、両者の生命に有害であることの証拠の数も増え、被害はすでに人類だけの問題をはるかに超えているのです。」

 

ミリ波は、人間の皮膚の数ミリメートル以内および角膜の表面層でほとんど吸収されてしまいます。短期間の曝露でも、末梢神経系、免疫系、心血管系に有害な生理学的影響を与える可能性があります。この研究は、長期暴露は皮膚(例:メラノーマ・皮膚ガン)、目(例:眼のメラノーマ)および精巣(例:不妊症)など、健康上のリスクをもたらす可能性があることを示唆しています。

 

Citing this large body of research, more than 240 scientists who have published peer-reviewed research on the biologic and health effects of nonionizing electromagnetic fields (EMF) signed the International EMF Scientist Appeal, which calls for stronger exposure limits. The appeal makes the following assertions:

“Numerous recent scientific publications have shown that EMF affects living organisms at levels well below most international and national guidelines. Effects include increased cancer risk, cellular stress, increase in harmful free radicals, genetic damages, structural and functional changes of the reproductive system, learning and memory deficits, neurological disorders, and negative impacts on general well-being in humans. Damage goes well beyond the human race, as there is growing evidence of harmful effects to both plant and animal life.”

 

まぁ・・・
 
本当は これよりも コロナウィルスについて
 
お話しなくちゃなぁ と 思っていることはあるのですが・・・
 
少しずつね 参ります
 
 
25日は 今度は大阪の 『コロナウィルス講義』
 
By Zoom ウェビナー
 
今度も うまく 配信できますようにビックリマーク
 
動画で お会いしましょうねっ
 

 

Love Vani おとめ座  

 

ハチ 世界中から集めたハチミツはこちらから

 

宝石ブルー 電気の流れを整えるハニー

 

宝石ブルー 電気の流れを整えて炎症サポートのハニー

 

宝石ブルー 肺や気道の粘膜リーキーのハニー

 

宝石ブルー エネルギーを作るシグナル ハニー

 

 

 

ドキドキ 新しいFB でのシリーズ講義は 今度は

 

波動エネルギーや 周波といったものを理解する

 

講義です。毎週月曜日 全20講座っ お楽しみに! 

 

右差し 『水の世界』バイブレーションと生命体

 

 

 

ドキドキ 代替医療師Vanillaの FBでのミニオンライン講座

 

糖の理解 生命体としての 3大栄養素は 

 

今一度 学んでみてほしいです〜!

 

右差し 健康と美をメカニズムから理解するシリーズ

 

 

 

ドキドキ 女性と子供の病気 くすり箱編

 

その病態が作られる機序と改善への道 自然治療処方箋

 

右差し Vani のくすり箱・子供と女性の病気編

 

 

ドキドキ ドクター崎谷ヒロ先生との ラジオトーク 

 

今回も 世の中の一般情報の本当のところは どうなの?を

 

一緒に考えて参りましょう

 

右差し ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

☆ 『免疫学・基礎』簡単バージョン 15講座

 

各回のお申し込みは 毎週 随時受けています

 

こっち ミニオンライン免疫学講座・基礎

 

 

ドキドキ いよいよ エレメントマトリックスを 電気講義と

 

一緒にして 簡単にしたものを お届けしていますっ

 

 

右差し エレメントマトリックス ミニオンライン16講座

 

 

 

ドキドキ 『免疫学・病気編』 15講座

 

免疫学の基礎からさらに、多くの人の悩む病気の

 

「なぜ?」をメカニズムからをお届けします

 

各回のお申し込みは 毎週 随時受けています

 

こっち ミニオンライン免疫学講座・病気編

 

 

**********

-----------
代替医療師Vanillaのオンラインセミナー
☆おまたせしました!
 『健康と美をメカニズムから理解するシリーズ』を4本追加アップ致しました!

●オンラインセミナーメンバーログイン後
 上部のホーム|講座を選ぶの中から
 『健康と美をメカニズムから理解するシリーズ』を選んでお入りください。

■健康と美をメカニズムから理解するシリーズ
01. エネルギー代謝と糖
02. PUFA 多価飽和脂肪酸
03. 鉄と炎症
04. 女性ホルモンと炎症

 

単独でも受講できます。

4本セットで視聴されると「セット価格」で提供しています。


□オンラインメンバーの方は こっち こちら
 
※パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた方」から送信してください。

□ご登録がまだの方は こっち こちらから
 
【登録は無料です】
140時間セルフケアをはじめ、これまでに

収録済みのセミナーがオンラインで受講可能になりました。
講義を視聴購入されなければ、支払いなどは発生は致しませんのでご安心ください。

----------

 

 

 

Pick up 情報は こちら にこ

 

  やじるし 代替医療師Vanilla 公式Facebook

 

 

メルマガ登録は この記事からですっ

 

  やじるし 代替医療師Vanillaのメルマガ登録

 

 

 

セミナー、イベント情報

日本
Vanilla講師スケジュール
・ その他、外部講師やイベントのスケジュール

シンガポール
スケジュールとお申し込み

オンライン講座
Vanillaオンライン講座のためのメンバー登録はこちら
受講メンバーの方はこちらからログイン

 

オンライン音声サロン
右矢印 The 質問道場
右矢印 アトピーボイス

 

 

その他

代替医療師Vanilla メールマガジンご登録はこちら
アメンバー申請について
症状のアドバイスに関するお願い