プレゼントは この方に〜♪ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

大怪獣が 週末かけて ダーと釣りにでていたせいで
プレゼントの抽選が 遅くなりましたです

この 古い皮のエールバッグね
$代替医療師Vanillaのブログ

さて 応募のみなさんからのリストを プリントアウトしまして
そこから 3怪獣に 勝手にひとりずつ 指さして選んでもらって
それでもって じゃんけんさせました

しかも 私は今こちらにいるので 我が家の
お手伝いさんが ジャッジ役です

とっても 公平でしょ~ん


プレゼントは このかたに~ クラッカー

spunto代表 RIE さん

アメブロでブログもやってる方 ですね
RIE ちゃんの ブログは これ→こちらで~す 

って プラジーラの 理香チャン主催の
女子経営者の会でも お会いしていますね~ん きゃー


古いバッグですが どうぞ使い倒してくださいまし

わ~い 音譜

えっと 私の帰国中にお送りいたしますです


次のプレゼントも 今夜 アップしようと思ってます

取り急ぎ 抽選の結果報告でした


あ 5月に大々的に 日本の家も大掃除することに
しましたので こちらの 不要品は セミナーのあるときに
その間の お休み時間でも 利用して
ガレージセールしよう と思ってますです


そのことも含め 今日の午後 愛するSISと
打ち合わせいたします

服やら 靴やらは 見てみないとね
特に 靴は 履かないとわからないものね~

ちなみに 私の靴のサイズは 23センチ
ものによっては 23.5センチです


では 今日の春日も 楽しく過ごしてね きらきら

 $代替医療師Vanillaのブログ


アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク
アメンバー記事への申請 のお願い記事左矢印

あの・・・ メッセージや自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座