うっとりの私 ♡ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

テキスト作っております



プリクラ撮ってたら あっという間に 時間切れ


プリクラ 私が ちゃっちゃっと 操作していると
とっても 感動していましたのよ 

なはは 可愛いですわねん うふ


今日は夕方から テキスト作るのに どこにも
出ないわ~ と言った私に 

激励の プレゼントを いただきましたのよ

って

ananの 生田くんの セミヌード きゃー

$代替医療師Vanillaのブログ

こんなのもらったら 仕事なんて 出来ないじゃな~いあせる


そんな 私のアホ具合満載の 記事はこちら

これ→ 女子をとろけさせるプレゼント♪


ってことで まだまだ テキストまったく 手つかず

え~っっ ガクリ


明日 お会いする皆様 ごめんね、またしても
徹夜の私でしょう …  涙


では また 仕事しますです


セミナーにお越しになる皆様 楽しみにしておりますわねてへ

プレゼント第2弾のアップ ちょい待ち~

ごめんね ぺこり


$代替医療師Vanillaのブログ


アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク
アメンバー記事への申請 のお願い記事左矢印

あの・・・ メッセージや自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座