大阪セミナー ☆締切ったそうです | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

ホメオパシーの記事 ただいま書いております

が ひとつ その前にお知らせです


大阪のセミナーは どうやら 昨日の時点で
ありがたいことに 定員いっぱいいっぱいに
なってしまったそうです なっ・・・なんと!

記事は これ→こちら

す すごい です 

なんだか 大阪のパワーを感じますです びっくり

そのパワーに負けないように 私も勢いつけて
いかなくちゃだな~ えへへ


一応 プロデューサーの蔦田さんから
人数を もう少し増やしてもいいかという
提案が ございましたので ・・・

少し 増やすことにいたします グッド!


増やしても もうすでに いっぱいのような
気がしますが だいじょうぶよん 
また 年内中には 必ず 伺えるように
蔦田さんとも お話しますからねん 

でも うれしいです きらきら

福岡のように また 多くの方との 新しい繋がりが
出来て さらに 健康やカラダ そして美しさの
輪が 広がるといいですね 合格

うわ~ とっても 楽しみです




っと いう お知らせでした~
では また 後でね~ん

         ペタしてね

チャ おとめ座