大阪セミナー 受付開始しております | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

大阪セミナーの 受付はじまっておりますです

先ほど気がつきました~

関西にお近くの方 どうぞ チェックしてみてね

大阪セミナープロデューサー蔦田さんの 
受付記事は  これ→こちら


セミナーのテーマへの たくさんのリクエスト 
ありがとうございます

今回 選ばせていただいたのは トップリクエストでは
ございません

やはり 基本の話しが少しでも きけていたほうが
後々の 理解度に大きく 違いが出てきますので
今後 ブログを読む上でも もし 次回また
セミナーを 聞くことがあっても すんなり
話しに のってこれるように

やはり このテーマでいきたいと思いますです

なので リクエストの中では 次点のものふたつ

楽しみにしております 音譜


どっちにしても ひとつのテーマを2時間半でおわらせることは
いつも 不可能くらいな 感じです

いえ 精一杯 お話しているのよん
でも 時間が たりませ~ん ショック!


ってことで 関西近辺の方
お会いできるのを 今から楽しみにしておりますね ハート



さて 東京は今日は寒いっ 雨だもの~ 雨
がっくりですわ

これで 昨日見た残りの桜も 全部散ってしまうのね
いや~ん 東北のほうに 花見ツアーにでも いきたい
息分ですわ~ 来年の今頃には 東北のほうに セミナー
ついでに 行きたいですわね なはは



では 充実した1週間でありますように $代替医療師Vanillaのブログ-dhmcvujq6318410.gif

$代替医療師Vanillaのブログ
東京セミナーの様子


         ペタしてね

チャ おとめ座