陽気のいい日曜日 ♪ わ〜い | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

今朝起きたら 体調はだいぶ回復 ニコニコ

まだ かなり鼻声ですが もう大丈夫かな~
よかった ・・・
(本当によかったのものか 罹りきっていないようなあせる


今日は 心して少しのんびりを決めまして
商材の買い出しと そのまま 少々散歩して
終了しましたです

いつも シンガポールのサロンの買い出しは
渋谷と青山 表参道の近辺でして
足を のばして 代々木公園へ~ 

渋谷から 公園に抜ける途中に 色々な
オーガニック食材やら マクロお弁当やら
手作り 素朴系の 出店がたくさん きゃー


つい ジャムやら 買い込んでしまった ・・・・


桜ももう ほとんど散っておりましたわ~

$代替医療師Vanillaのブログ
とっても 残念です



でも 日曜日ということもあって 公園は
まだまだ 宴会 最高潮 な感じでしたよん 

$代替医療師Vanillaのブログ

こういうの 楽しそうでいいですよねん~
いまだ かつて この手の宴会に
参加したことの無い私です ・・・ ジーッ



$代替医療師Vanillaのブログ

夕方は 少し寒かったかしらん
今日は 買い出しなので 超カジュアルでございました


さて なんだか 明日から またしても
忙しい毎日になりそうですが

ホメオパシーの記事は 明日あげようと書いております

このところ ずっと ご無沙汰でしたしね~ん


では 明日には プレゼントの応募の決定も
発表いたしますです

お楽しみにね 音譜


$代替医療師Vanillaのブログ

私 めっさ髪が茶色い はてなマーク ががん髑髏

アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク
アメンバー記事への申請 のお願い記事左矢印

あの・・・ メッセージや自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座