ホメオパシー強化 STUDY | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

お願い
すべての記事内容は 常に学びを重ね、日々、また年を経るごとに更新してあります。 各テーマについての最新情報は、新しい記事を参考にされてくださいね。 
よろしくお願いいたます。


久々に 卒業したスクールの
強化勉強会に 参加して参りました~

アップデートしておかないと 置いていかれますのです


実は飛行機で一睡も 出来なかったのですが
講義内容は ひとつも 聞き逃したくない
一心で 目は ぱっちり 目

この 緊張感 メラメラ 
絶対 大丈夫 と思うと 本当に
絶対 大丈夫 でして
風邪も 今や何処かへ 飛んでいっちゃったよん


ホメオパシー

やはり 治療法 どんどん アップグレードしております
いかに 何を どう治すか 
効果的にね これ 知っていなくては
やっぱり 大変です

この10年で どんどん 変わっているんです

つまり 臨床で 益々 処方も明快に ビックリマーク
ケースも 多くあり 実績のある 治療法が
確実なものに なってくる


そうよね~
効かなくては 意味ないですもの ・・・

私は 最近では 治療のほうは あまり
熱心ではございませんから 少し また
いわゆる 現場復帰しなくては と
感じましたです



ホメオパシーのこと 今回滞在中に
もう少し詳しく書きたいと思います

あまり記事にしていないんだよね~ DASH!


プレゼント 夕方で打ち切りました~
プリントアウトして 選ばせますです

ちょい待っててね


では 皆さん楽しい週末をねん クラッカー

アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク
アメンバー記事への申請 のお願い記事左矢印

あの・・・ メッセージや自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座