日曜日の激務☆ 日焼け止め | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

お願い
すべての記事内容は 常に学びを重ね、日々、また年を経るごとに更新してあります。 各テーマについての最新情報は、新しい記事を参考にされてくださいね。 
よろしくお願いいたます。
 

昨夜の美味しい お寿司の話
代替医療師Vanillaのブログ-aoki7
あれれ??
これまた、なんどやっても横にならない~ むかっ


お店の紹介、まだでしたわね

青木
シンガポールの SHAW CETNTRE 1階です。

電話番号 +65ー6333ー8015

料金は ☆5 です 目 



有名な フレンチ Les Amis の隣ですわ。

この Les Amis は う~ん 雰囲気はいいんだけど 得意げ

お食事は いまひとつ と評価しておきますわ

フレンチのお気に入りは またいつか

ご紹介いたします~ ビックリマーク


さて、今日は 日曜日

シンガポール 今や 真夏日和ですわ

4月から6月は もっとも 暑い時期 晴れ

死にそう~ ショック!


で、やはり 日曜日は 怪獣たちの日

有り余るパワーを 発散させに

いざ、出陣 ジェットコースター

やって参りましたのは パシリスに あります

Wow Wow Wet サーフィン
代替医療師Vanillaのブログ-wow

たくさんの プールがあって、

どんな 年代の子供も 楽しめる音譜

いや、大人も楽しいのよ

もし、大人だけだったらだけど べーっだ!

代替医療師Vanillaのブログ-wow2
波が 1時間半置きくらいに おきるプール

流れるプールも ありますのグッド!

遊ぶ、遊ぶ にひひ
代替医療師Vanillaのブログ-wow3

代替医療師Vanillaのブログ-wow4

日焼け、ママは気になりますわ~

もちろん 日焼け止めは ばっちりと !!

私のお勧めは この3本

代替医療師Vanillaのブログ-hiyakedome
おそらく 日本でも入手可能ですわ

あと、もう1本は シンガポールの私のサロンに

おいてあります Natural Instinctの 日焼け止め

日焼け止めについては 過去ブログどうぞ参照してね チョキ

親は もう ぐったり なのです ドクロ

午後は 怪獣4匹 置いて

一人で 抜け出させて頂きまして

血糖値 上げに アップ

代替医療師Vanillaのブログ-scone


ママひとりの時間 ニコニコ

パパに 感謝ですわ ラブラブ

さて、皆さんも 充実した 1週間を

過ごせましたでしょうか はてなマーク

明日から また がんば パンチ!


チャ