寿司一番のお気に入り 青木 ☆ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。


シンガポールで 日本食 といったら

もう ここ以外無いでしょう ビックリマーク

青木 AOKI
代替医療師Vanillaのブログ-あおき1


九州出身の私は 魚に とってもうるさいの

とってもグルメと思いますです ナイフとフォーク

父のおかげで か 

製薬会社のおかげでか ガーン

子供の頃から 博多の一流のレストラン、寿司屋、ステーキ屋、

割烹、料亭 などなど、外食といえば、そんなところばかり 目

うお座 ばかり食べて参りましたの 得意げ


生のお魚 寿司 お刺身 など

昨今の汚染を考えると う~ん とうならずには

いられないのも 事実ですが 

GOODポイントは それでも 生の酵素 たっぷりってこと合格

そ、ガリもね (スリムシリーズ参照してねん音譜


今日は ダーの誕生日でもありましたので

この、お気に入りへ~
代替医療師Vanillaのブログ-あおき

このところ、ちょっと太った 私 ガーンだ~っ


まずは 空豆 さん
代替医療師Vanillaのブログ-あおき4
あまい~ キスマーク

そして 有機野菜 
代替医療師Vanillaのブログ-あおき10
これまた すごく あまい~ 

さいきん、お野菜が お野菜の味をしていないものが多いですわ あせる

ここのは、そのものの 味 チョキ

ネタ箱
代替医療師Vanillaのブログ-あおき8

店内 こんな 感じです 2階もあり
代替医療師Vanillaのブログ-あおき13

さっそく いつものルール

温かい 汁物 ですわ 割り箸

っていうか、この前に 土瓶蒸しも

食べたんだけど 撮るの忘れた あせる

これ ネギと マグロの 鍋 「ネギマ鍋」
代替医療師Vanillaのブログ-あおき12
あれ??
なんどやっても 横になったままなのは なぜかしらん ガーン

ごめんなさい

これ、定番で大好きなのです。ほんとに お出汁が美味しいの

そして 生うに よ~ん クラッカー
代替医療師Vanillaのブログ-あおき2

代替医療師Vanillaのブログ-あおき5

代替医療師Vanillaのブログ-あおき6
とっとと、完食 ニコニコ
まいう~ 

初ダー
代替医療師Vanillaのブログ-あおき11
ちょっと 真剣に 大将の手さばき見ております

将来は 料理人に なるそうな ガーンDASH!

あの将来って ・・・ アイヤ~ 
夢があるのは 楽しいことですわねん べーっだ!


長いので また 続く 

チャ 音譜