【YouTube動画】10月のエネルギーリーディング | 毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。

お越しくださってありがとうございます。
客室乗務員として国際線でお仕事をして、家庭を持ち、義父と9年間同居(夫は単身赴任)。そんな中で子供の食物アレルギー、不登校2回(ブログ書いてます)、パート。。。

 

もう無理だと家を出ようとした同居9年目、夫がイギリスに転勤。

4年暮らして2020年に帰国。

その間にタロットとフラワーレメディーのお店を持つことができました。

フラワーレメディーは、イギリスから直輸入しています。

イギリスでは乳腺に腫瘍が見つかり2回手術、帰国後も1回手術をしています。

そんなこともショップブログとアメブロに綴っています。

 

大学2年生の息子と専門学校1年生の娘がいます。まだお弁当作ってます。

お弁当、お花、カード、神社、スピリチュアルな世界、星空が大好きで、そういうジャンルのアメブロにお邪魔しています♡

 

生きるって色々ありますが、愛を忘れず、心を大切に過ごしたいですね。

インスタID: mangata0529 です✨どうぞよろしくお願いします照れ         

 

10月のエネルギーリーディング

 

皆さん、こんにちは✨
 
ちょっと10月過ぎてしまいましたが、今月も1ケ月のエネルギーの流れを引いてみました。⁡⁡
⁡今回もコアなファンに向けて、まったり撮っております🤭
あくまでも全体動画ですが、どこかで参考になるメッセージがあれば嬉しいです✿
 
・1か月全体でのエネルギー
・今月の仕事の様子
・今月の恋愛の様子
・オラクルカードからのメッセージ
 
途中、映像が飛ぶことがありますが、黙ってしまったり話が長くなった時にはカットしているためです。ご了承ください。
 
まとまらないままの文章や、表現がスムーズにいかないところなども、いつも優しく受け取ってくださってありがとうございます!
今回もよろしくお願いいたします☆彡⁡

 

 

・オープニング:0:00~ 
・LIBRA(天秤座):4:25~
・CANCER(蟹座):36:06~
・ORION(オリオン座):1:03:13~
⁡⁡

10月13日までの予定、更新してます✨

 

こちらからどうぞ✿  → セッション受付日

 

 
レメディー講座、個別でのレッスンのお申し込みをいただきました。それももちろん大歓迎です🌸
 

 

 

 

おかげさまで1.4万回見てもらってます🌸

ぜひ、自分で自分を整えるフラワーレメディーの世界、知ってみてね。