娘、19歳に。 | 毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。

こちらは久しぶりの投稿になってしまった。
インスタはあげてるんだけど、アメブロにシェアする方法がわからないままでした…💦
 
「埋め込み」と「シェア」があるらしい…。
ちょっとやってみようとトライしてみます。
 
※16日の投稿、シェアさせてくださいꕤ୭*
 

 
今日からはまた頑張ってお仕事です✨
 
いつもありがとうございますꕤ୭*

10月29日までの予定、更新してます✨

 

こちらからどうぞ✿  → セッション受付日

 

 

10月のリーディングはこちら

 

 

レメディー講座、個別でのレッスンのお申し込みをいただきました。それももちろん大歓迎です🌸
 

 

 

 

おかげさまで1.4万回見てもらってます🌸

ぜひ、自分で自分を整えるフラワーレメディーの世界、知ってみてね。