自分に真摯に向き合えたよい時間。 | 毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。

お越しくださってありがとうございます。

 

客室乗務員として国際線でお仕事をして、家庭を持ち、義父と9年間同居(夫は単身赴任)。そんな中で子供の食物アレルギー、不登校2回(ブログ書いてます)、パート。。。

 

もう無理だと家を出ようとした同居9年目、夫がイギリスに転勤。

4年暮らして2020年に帰国。

その間にタロットとフラワーレメディーのお店を持つことができました。

フラワーレメディーは、イギリスから直輸入しています。

イギリスでは乳腺に腫瘍が見つかり2回手術、帰国後も1回手術をしています。

そんなこともショップブログとアメブロに綴っています。

 

大学2年生の息子と専門学校1年生の娘がいます。

まだお弁当作ってます。

お弁当、お花、カード、神社、スピリチュアルな世界、星空が大好きで、そういうジャンルのアメブロにお邪魔しています♡

 

生きるって色々ありますが、愛を忘れず、心を大切に過ごしたいですね。

インスタID: mangata0529 です✨

どうぞよろしくお願いします照れ         

 

皆さんこんにちは。

アメブロからインスタに来てくださる方も増えて、とても嬉しいです✨

昨日は、輸入の際の手続きであれこれあって、鬼のようにストーリーをあげてしまいましたが、メッセージやリアクションをありがとうございました爆  笑

 

なんか帽子なくして帰ってるし、本当に疲れました笑い泣き

あれって、本当にお役所仕事だわよ。

 

フラワーエッセンスの輸入のこと、手続きを知りたいと言ってくださる方もいて、ちょっと記事にまとめようかと思っています。

 

今回は、60分セッションのご感想をいただいたのでご紹介させてください🌸

 

セッションご感想

 

彩月癸さんにYou Tubeで出逢って、始めはレメディーだけお世話になっていました。


セッションを初めて受けたのは2年前で、これまでは値段と気軽さにつられて30分のセッションばかりでしたが、話足りずに時間を追加することも多く、今回初めて60分のblooming Sessionを体験しました。
60分のセッションを受けて、30分のセッションより、自分に真摯に向き合えたよい時間だったなぁと感じました。


彩月癸さんが全身全霊でのぞんでくれてるのを感じますし、時間を気にすることなくいられることで、会話の中でゆっくり考えながら、深堀りできました。


転職先の人間関係を中心にみてもらいましたが、毎度ながら、なんでそこまで分かるの?!(・o・)と思いました。

会社で一緒に働いてましたか?!というくらい。。。


会社の上司に彩月癸さんみたいな人がいれば、部下は正当な評価を受けて、変な悩みは減るんだろうなぁ。。そんなことを思いました。
おかげさまで明日から新しい目で頑張れます。

また壁にぶち当たった際にはアドバイスいただきたいです。

 

今日も清々しい気持ちになれました、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

******************************

 

A さん、とても嬉しいレビューをありがとうございました!

 

いつも30分のご依頼だったのですが、延長も多かったし、やはりお互いに急いで話すということは多々ありました。

60分のペースが心地よかったようで、とても嬉しいです✨

 

翌日、こんな風にご連絡くださいました。

 

「昨日と同じように仕事をしていても、あ、あの人○○やなぁ、とか確かにそうでした。

彩月癸さんの言葉と一緒に働いてきました。マイナス言葉に落ち込まずに仕事が終わりました!私一人では到達できなかった境地なので、彩月癸さんのセッションに感謝しています。」とお伝えくださってね。

本当に良かったおねがい

 

新しい職場で彼女が萎縮するエネルギーの人って、「ある人」に似ていることが今回わかって。

何度かリーディングさせてもらっているから、わかったことだけど。

お伝えしたときの彼女の驚きと納得。

そういうのに気づくだけでもうんと変わってきます。

 

******************************

 

60分セッション、お気持ちはもちろん、フラワーエッセンスについてもリーディングさせていただきます。

お子さんへのレメディーもペンデュラムでみることができます(お誕生日をおうかがいします)。

 

少し話すだけで落ち着きそうでお願いしました、という方も多いです。

話すことで整うこと、見えてくることもありますね。

どうぞ、いつでもお声掛けくださいね。

 

 

30日までの予定、更新してます✨

 

連休もセッション受け付けてます^^

こちらからどうぞ✿  → セッション受付日
 

 
レメディー講座、10月スタートの4期生さん募集しています🌸
 

 

 

 

9月のエネルギーリーディングはこちら。
お仕事・恋愛で撮ってます。

 

 

 

おかげさまで1.4万回見てもらってます🌸

ぜひ、自分で自分を整えるフラワーレメディーの世界、知ってみてね。

 

 

⁡⁡