യꕤ Believe in the impossible 不可能を可能に യꕤ | 毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。

お越しくださってありがとうございます。

 

客室乗務員として国際線でお仕事をして、家庭を持ち、義父と9年間同居(夫は単身赴任)。

そんな中で子供の食物アレルギー、不登校2回(ブログ書いてます)、パート。。。

 

もう無理だと家を出ようとしたとき、夫がイギリスに転勤。4年暮らして2020年に帰国。

その間にタロットとフラワーレメディーのお店を持つことができました。

フラワーレメディーは、イギリスから直輸入しています。

イギリスでは乳腺に腫瘍が見つかり2回手術、帰国後も1回手術をしています。

そんなこともショップブログに綴っています。

 

大学2年生の息子と専門学校1年生の娘がいます。

まだお弁当作ってます。

お弁当、お花、カード、神社、スピリチュアルな世界、星空が大好きで、そういうジャンルのアメブロにお邪魔しています♡

 

生きるって色々ありますが、愛を忘れず、心を大切に過ごしたいですね。

インスタID: mangata0529 です✨

どうぞよろしくお願いします照れ         

 

前回のブログ、たくさんの方に読んでもらってありがとうございました。

色んな事情での不登校の形がありますね。

お子さんを見守る親御さんの気持ちも少しでもケアされるよう、願っています。

 

 

 

さぁ、今回のメッセージ。

 

Believe in the impossible⁡  യꕤBlue Moonയꕤ
⁡⁡
不可能を可能に⁡
⁡⁡
 

 
⁡⁡
⁡あなたが今、願ってること⁡
⁡そこに向けて頑張っていること⁡
⁡なんですか⁡⁡
⁡ちょっとどこかに心配や疑いはありますか⁡
⁡⁡
⁡「ちょっと多くを求めすぎかな」⁡
⁡「さすがにそれは難しいんだろうな」⁡
⁡「叶うと思ってないけど、とりあえず形だけでも願っておこう」⁡
⁡⁡
⁡そんな気持ちはないですか⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡あなたが願いを手にできることを、心底信じてくださいね⁡
⁡⁡
⁡あなたが信じないで、誰が信じるんでしょ⁡
⁡⁡
あなたの中の「不可能」を「可能」にするのは、他でもない、あなた
⁡⁡
⁡強い思いひとつです⁡
⁡⁡ガイドはあなたを応援していますയꕤ⁡
⁡⁡
⁡*⁡
⁡⁡
⁡先日ブルームーンでしたね。⁡
⁡今朝、カードで出ましたー🌝⁡
⁡不可能を可能に⁡。⁡
⁡あなたならできるから、真っ直ぐ進んでというメッセージ。⁡
⁡⁡
 
⁡昨日、お金の使い方についてひとつ決意したことがあるので、まずはそこからきちんと実行していこうと、改めて思いました。⁡
⁡きっと、やればできるー爆笑
⁡⁡
⁡ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE、観たくなってきた✨
⁡⁡
⁡*⁡
⁡レメディー、ちょっとまだ発送になりません。⁡
⁡今回、過去最高の本数をオーダーしたので時間がかかっています。⁡
⁡⁡
⁡私のオーダーするレメディーはグリセリンベース。⁡
⁡ブランデーベースと違って作り置きしてありません。⁡
⁡⁡
⁡オーダーしてからボトリングしてくれるのです。⁡
⁡今日あたり発送になればいいのですが、もう少しお日にちくださいね。⁡
⁡⁡
⁡よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡今日も良い一日にしましょうね✨⁡
⁡⁡⁡

 

 

 

 

おかげさまで1.4万回見てもらってます🌸

ぜひ、自分で自分を整えるフラワーレメディーの世界、知ってみてね。