50音ブログ『く。』 | みか姉さんの一番綺麗に撮れる瞬間(とき)

みか姉さんの一番綺麗に撮れる瞬間(とき)

シャッターチャンスは一度だけ!
持ってるカメラや撮る人によっていろんな私が居る訳で。
そんないろんな角度からいろんな人に
「思い出」いう名の写真を撮って欲しい。
そんな一部を紹介するブログです♪

「く」で一番最初に思いついた単語。



           【   クレーム対応   】



…なんだかんだコールセンターが一番長いしねw

上席対応なんかもやったしねw

複数の会社で電話業務やってきたけど

クレーム対応は必ずのようにやってたしねw


ぶっちゃけね、クレーム対応に慣れると

結構メンタル鍛えられるぞ。


逆にメンタル強くないと務まらないぞ。


学生時代は今では考えられないくらい、

恐ろしいくらいにメンタル弱かったです。


何きっかけか忘れたけど

今では凹んだり引きずる事もありはしても

次の日には笑ってられるようになりました。


どんな会社でもクレーム対応は任せろ。

得意分野だw。


Mika.