50音ブログ『 き。 』 | みか姉さんの一番綺麗に撮れる瞬間(とき)

みか姉さんの一番綺麗に撮れる瞬間(とき)

シャッターチャンスは一度だけ!
持ってるカメラや撮る人によっていろんな私が居る訳で。
そんないろんな角度からいろんな人に
「思い出」いう名の写真を撮って欲しい。
そんな一部を紹介するブログです♪

「き」はすぐ出た。

「切り抜き」。

 

約1年、切り抜き動画を投稿してきた。

ゲーム実況者のじんむさんが大好きで何かのライブ配信の時に切り抜き推奨していて

じんむさんがツボった事に私がツボったシーンを切り抜いたのが事の始まり。

小さい頃から雑誌切り抜きとか好きだったし画像の加工とかも大好き。

何かを生み出すのは得意ってわけではないんだけど何かをリメイクするのが大好き。

 

好きなゲーム実況者さんが自分の好きなことをさせて下さるなんて幸せの外、何でもない。

いろんなところで言っているんだけど、元々動画編集自体に興味はあって動画編集ソフトも持ってはいたので

切り抜き動画作っている時は本当に楽しい。幸せ。完成したら達成感。

 

 

初めて切り抜き動画を投稿してから1年経つのかー。

本当に好きなんだな。

じんむさんも動画編集も。

 

 

 

サムネ作らないで投稿すること多いので、サムネ作れるようになりたい。

 

Mika.