50音ブログ『 か。』 | みか姉さんの一番綺麗に撮れる瞬間(とき)

みか姉さんの一番綺麗に撮れる瞬間(とき)

シャッターチャンスは一度だけ!
持ってるカメラや撮る人によっていろんな私が居る訳で。
そんないろんな角度からいろんな人に
「思い出」いう名の写真を撮って欲しい。
そんな一部を紹介するブログです♪

「 か 」。

 

「か」っていろんな単語思いついたけどあくまで単語で文章に出来ないw

(カーテンレール)(カレルチャペック)(カスタネット)(カビゴン)(海岸)

しりとりの単語考えているみたいw

カビゴンや海岸なんてしりとりにすらならないわw

 

「 神奈川県 」(思いつくのにかなり時間かかった)

 

横浜生まれ横浜育ち。

横浜市民あるあるなんだけど

人に住所言うときも「横浜に住んでます」とか言うから

神奈川県民っていわれてもあんまり実感なかったりする。

 

「神奈川公演」とか「神奈川県民ホール」って単語で地元って自覚はあるんだけど

自発的に神奈川県って言葉は口にしない。

 

一応、文章にはなったんだけどこれ以上は思いつかないなw

人生の8割以上をお世話になっている神奈川県、ごめんねw

 

 

Mika.